無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/98-cdcf49b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らき☆すた

 ニコニコ動画を見てみると、「最終回」 おー遂に!!
地元では、スポーツ中継などが入ったため来週まだ23話め・・・・・。
  学園物・主人公は最上級生・・・・なのに、文化祭でおわりますか。
しかも、「涼宮ハルヒの憂鬱」に似通ったもので・・・・。
DVD最終巻に、「完全版」が収録されるんですね?
おまけに釣られて、限定版1巻を買ってそのままストップしてますが
肝心のTV放映が終わったとたん購入意欲が減少していくのが判ります。
DVDとか、ゲームは放送中にリリースするか否かで売り上げが違って来る気がします。
最初から、全巻購入を考えている人はまあその勢いでいっちゃうんでしょうが・・・・・。
最近は、レンタルもあるしニコニコやようつべもあるし・・・・。
限定版に付いてきたおまけも、封を切らずに放置してるしなあ・・・。
 お金が有り余ってるのなら、当然のごとく迷うことなく買っちゃうんですが・・・・・。
 ほかにも、1巻だけのDVDが幾つかあったりします。
しかも、封切ってないのが・・・・・(´・ω・`)ショボーン


ステルビア上下BOXなのが何とも・・・・・もったいねえ。


 


  さて、もうじき発売の「電脳コイル1」どうしようかなあストラップは予想してた感じと違う物だったので、
限定版のおまけDVD(コイルの出来るまで)ヤサコXフミエ対談に引かれたり・・・。
レンタルには当然含まれないので、買うしかないんですが。
意外と物好きな人が、にこにこに上げてたりするんですよねえ。
TV放送ものは、NHKがあっという間に消してますがDVDは、販売元次第なので意外と残ったりするかも?
某アニメ上がってますしね。
さーて、どうしようかなー。
地デジサイズで収録されるんなら買っても良いけどなあ・・・。










メインサイトへ


 


 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/98-cdcf49b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

