無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/95-8444a00c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MHFはじめました~

 「一日限定誰でも参加OK!βテスト」以来のMHFです。
相変わらず、スティックで攻撃ができません・・・・orz
左スティックが移動、右スティックで攻撃、十字キーで視線移動。
走りながら左右確認とか出来ませんがな・・・・・。
ああ、コンフィグある?でも、移動しながら剣振ることもあるし・・・。
妙なシステム・・・・・。


 とりあえず、お高いパッケージ買うのもなんなんで
「トライアル」で始めてみましたが・・・・・。
受けられる依頼が実質一つ???10~20位しか一回に入ってきません。
500貯めないと、ハンターレベル2にならない・・・・。
課金して始めたか、パッケージを買って始めた人はそう言った制限なく
やれてるようで・・・・・・。
Lv2までは一緒、とか言ってなかったっけ?
4000円位するパッケージ買うのもなあ・・・・と思ってたら
一人、パッケージを買うと付いてくる猫型スーツを着込んだ人に
あいました(笑)
あと、ピザ屋の限定アイテムを持った人もいました。

サーバーが1~3(1は入れない)その中に更に幾つか分かれているので
人と待ち合わせる場合、迷いそうな・・・・・。


 とりあえず、レベル上げに嫌気がさしてきたので「釣り」をしています
タイミングが合えば簡単に釣れます。
FFXIみたいに糸が切れることもなく・・・・。
FFXIは竿と餌をかっていましたが、こちらは餌のみ。
竿売り場探して走りまくったよ・・・・・。

MH1






メインサイトへ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/95-8444a00c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

