無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/81-4e26ff03

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電脳コイル本GET!!

電脳コイル小説版

 
 先日、帰宅途中に二軒の本屋に立ち寄って急ぎ足で探してみましたが見つからず・・・・。
うちに帰って、アマゾンで注文しようとしたところ

商品の寸法: 17.2 x 10.6 x 2.4 cm

17㎝?

単行本コーナーを探してましたよ・・・orz

文庫本サイズですね?違うのかな?
とにかく、ハードカバーなどのしっかりした物かもしれない
いぜん、「魔女の宅急便」を探したときもそうだったし・・・・。

ありました。
単行本を少し大きくしたような感じ。
コミックス漫画の大きめのヤツのような位置づけなのか?
一つ拾い上げてみました・・・・・・棚の底?が見えました。
2冊在庫があったように見えて、最後の一冊だったのです。
大きさだけでなく、厚みも立派(値段もね)

「最後の一冊か・・・・・」
ドキドキしながら、後ろのページからめくっていきます。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

「初版印刷」

違ってたら、もう一軒目に行こうかと思いましたが
ドンぴしゃ!!
帯が少し傷んでましたので、とりあえずキープしといていずれまた。
カバーかけてもらったら見えなくなったので意味無し(笑)

最後の一冊・・・私が買いに来るのを待ってたんだね?
昨日は気がつかずにごめんな!!

ただ、単行本コーナーは元ゲームとか、元アニメだかの
ラノベ(ライトノベル)で溢れていたのに、この本の周りは
ハードカバーの難しそうな本とかが一杯・・・・。
置くところ間違えてませんか?

帯に「NHK教育でアニメ化!!」と書かれていればコーナー移動も
有ったかもしれませんね・・・・。
「探したけど見つからない、でも店員に聞くのもなあ・・・」
と言う方は、別のコーナーを探してみましょう。
きっとあなたが来るのを待っていますよ・・・・。

手っ取り早くという方は、ネットで注文した方が確実。



HPバナー


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/81-4e26ff03

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

