無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/48-4a6f0467

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここが一番大事なところ

こなた2


つかさ「棒アイスの最後の一口、落とさずにちゃんと食べれる?」

横から食いつくと落ちる確率が高いので、縦に飲み込みます(笑)
棒ごと飲み込む形で・・・・ぐいっと。
で、歯で挟んでそのまま棒を抜き取ります。
もっとも、子供の頃の話で最近は何故かアイスクリーム自体食べなくなりましたね。
缶コーヒーばかり・・・。
買い物帰りに一缶買って、飲みながら帰ります。

ちなみに家では・・・・・・よーく冷えたビールを



《ぐいっと!!》(笑)

HPバナー



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/48-4a6f0467

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

