無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/39-83e5f414

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

監督が変わってから、つかさが妙に可愛くなった気がします・・・(笑)
これ2Pカラーでしょ?とか言われても気にしません!

バルサミコ酢~♪

[C5]

1話目は、それなりに面白かったのですがちょっとシュール?過ぎ???
やはり、動きが少なかったのでしょうか・・・。

かがみって、クラスとかどうなっているのでしょう?
双子は一緒になれないと聞きます。
別クラスで、選択科目が一緒なのかなあ・・・・。
みゆきさんが、ノート借りに行ったとき「担当の先生が一緒出よかったね」
みたいなことを言ってましたが・・・・・。
4人一緒のシーンが多いので「一緒のクラス」だと最初は思いこんでました。

[C6]

通して見た感じでは、各話ごとのばらつきが結構ある気もします・・・
パロディー満載の回とかそうでない時とか。
最近はテンポも良くなって来てるようなので、今後も期待ですかね。(笑)


>かがみって、クラスとかどうなっているのでしょう?

別のクラスみたいですね。
どこかで読んだのですが・・・
本人は一緒のクラスを願ってたんだけど、結局1度も同じクラスにはなれなかったみたい。
・・・切ないなぁ・・・かがみん。(苦笑)

[C7]

 かがみには悪いけど、お姉ちゃんはやはりそういった立場が宿命なんですね。
よく、物語では「私は大丈夫・・・・あなたはこの幸せを離しちゃだめよ?じゃ、私は行くわね・・・・」
と、汚れ役というか不幸をまとめて背負って・・・・ってパターンが・・・・・・。


何話だったかな?こなたが、「よしよし、この甘えんぼさんめ~」って言ってましたが・・・・。
みんなにかまってもらえる妹とと違い、しっかり者を演じなければならないかがみの方が甘えんぼになっても仕方ないこと・・・・・・。


よーし、私の胸でお泣き!!






かがみ「あんただれ?」(汗)

[C8]

そうは言っても、かがみは柊家の三女なんですよね。
普段は姉2人に対してどういう態度をとってるのか・・・?
アニメじゃ描かれてないっぽいですが、素直に気になります。(笑)


[C9]

一番上のお姉さんは「巫女さん」でしたが、せりふがなかったような気がします。
2番目は大学生で、部屋の掃除の際に要らなくなった服をかがみに押し付けたり勉強を教わりにきたときに
「かがみにわからない物が、私にわかるわけないじゃん」とか言ってたし・・・・・・。

かがみ「わたしがしっかりしなきゃ・・・・」とか思ったがんばってるんじゃないかな・・・・・・。



こなた「妄想が暴走してるね・・・・」

[C10]

今見返すと「甘えんぼ」でなく「さびしんぼさんめ!よしよし・・・」
と言ってました・・・orz

凄いぞ自分の記憶力・・・・・・・・。
この前やってた80分しか記憶が持たない教授かなにか以上だわ・・・・(涙)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くぅ~~~~~~!!!!!

らきすた1


えー、あずまんが大王以来のど真ん中ストライク作品となった
らき☆すた。
あのとき、「見たこと無いけど、とりあえず録画だけでもしておこう」
と、よくぞ思った!!えらいぞ当時の自分!!
さらに、すばらしいサイトだ!!「ニコニコ動画」!!!!!

と言うわけですが、地元ではつい先日7話目が放映されたのに
ネットにはすでに8話が・・・・・・・。
かがみんの魅力全開!!の回で大満足でした!!!
ちなみに、リレーで大勝利のみゆきさん。
元ネタは某まんがでしたね・・・・いやーすばらしい作品だ。
是非DVD化の折には、放送当時そのまんまで収録していただきたいな。
レンタルでなく「全巻予約」で買うからさ!!

で、本題(前置き長!!)
EDでのキャスト紹介・・・・・。
ふつーさー・・・・、まとめたり省略したりするよね?



GJ!
良いぞスタッフ!!
ここでも(笑)を取りに来る・・・・・オタクとかマニアを理解した作りだ・・・・・・。
マニアでオタクでコレクターな人々のハートを「わしづかみ」ですな!!


HPバナー




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/39-83e5f414

0件のトラックバック

7件のコメント

[C4]

監督が変わってから、つかさが妙に可愛くなった気がします・・・(笑)
これ2Pカラーでしょ?とか言われても気にしません!

バルサミコ酢~♪

[C5]

1話目は、それなりに面白かったのですがちょっとシュール?過ぎ???
やはり、動きが少なかったのでしょうか・・・。

かがみって、クラスとかどうなっているのでしょう?
双子は一緒になれないと聞きます。
別クラスで、選択科目が一緒なのかなあ・・・・。
みゆきさんが、ノート借りに行ったとき「担当の先生が一緒出よかったね」
みたいなことを言ってましたが・・・・・。
4人一緒のシーンが多いので「一緒のクラス」だと最初は思いこんでました。

[C6]

通して見た感じでは、各話ごとのばらつきが結構ある気もします・・・
パロディー満載の回とかそうでない時とか。
最近はテンポも良くなって来てるようなので、今後も期待ですかね。(笑)


>かがみって、クラスとかどうなっているのでしょう?

別のクラスみたいですね。
どこかで読んだのですが・・・
本人は一緒のクラスを願ってたんだけど、結局1度も同じクラスにはなれなかったみたい。
・・・切ないなぁ・・・かがみん。(苦笑)

[C7]

 かがみには悪いけど、お姉ちゃんはやはりそういった立場が宿命なんですね。
よく、物語では「私は大丈夫・・・・あなたはこの幸せを離しちゃだめよ?じゃ、私は行くわね・・・・」
と、汚れ役というか不幸をまとめて背負って・・・・ってパターンが・・・・・・。


何話だったかな?こなたが、「よしよし、この甘えんぼさんめ~」って言ってましたが・・・・。
みんなにかまってもらえる妹とと違い、しっかり者を演じなければならないかがみの方が甘えんぼになっても仕方ないこと・・・・・・。


よーし、私の胸でお泣き!!






かがみ「あんただれ?」(汗)

[C8]

そうは言っても、かがみは柊家の三女なんですよね。
普段は姉2人に対してどういう態度をとってるのか・・・?
アニメじゃ描かれてないっぽいですが、素直に気になります。(笑)


[C9]

一番上のお姉さんは「巫女さん」でしたが、せりふがなかったような気がします。
2番目は大学生で、部屋の掃除の際に要らなくなった服をかがみに押し付けたり勉強を教わりにきたときに
「かがみにわからない物が、私にわかるわけないじゃん」とか言ってたし・・・・・・。

かがみ「わたしがしっかりしなきゃ・・・・」とか思ったがんばってるんじゃないかな・・・・・・。



こなた「妄想が暴走してるね・・・・」

[C10]

今見返すと「甘えんぼ」でなく「さびしんぼさんめ!よしよし・・・」
と言ってました・・・orz

凄いぞ自分の記憶力・・・・・・・・。
この前やってた80分しか記憶が持たない教授かなにか以上だわ・・・・(涙)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

