無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/375-76638a57

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偽物語(上)

 化物語の後日談である「偽物語」はおっきい妹がメインの上巻「かれんビー」と
ちっこい妹がメインの「つきひフェニックス」(下巻)の二巻構成。

 原作ではカットされた部分が載っているので、アニメでおもしろいなと感じた人は
是非とも読んでみることをお奨めしますが・・・・・・・・・。
途中まではというか、問題のカイキというおっさんとやり合おうというところまでは
おもしろかったのです。
眼鏡三つ編み、学校指定の制服鞄の委員長の中の委員長だった羽川翼の変化。
アレが実際に「つばさキャット」での失恋騒ぎの結末とは・・・・・。
失恋したから髪を切るって昭和の女の子かよ・・・・・・。
で、ガハラさんの勝利かとおもえば、羽川翼のことを「羽川さま」とか「ご主人さま」とか呼んで
脅迫されていないわよ?とかいじめなんて無いわよ?とか色々不味い事を言ってるし・・・・・。
原作を読み進めていくと、どんどんイメージが崩れて行くのが怖い・・・・・。

 おっきい妹とのガチンコケンカというか・・・・・アレ殺し合いだろ(汗)

それだけ色々当事者が騒いで暴れてたのに、いざ決戦だ!!と
おっさん呼び出してみれば、降参だ俺はもうこの町を出て行くわ・・・・・。

えー・・・・・・・。
あっさりしすぎ。
怪異あいてじゃないとは言え・・・・コレはどうだろう?
実際に話してみると、「怪異?そんな物俺は信じないよ」とか言ってるし
あれはプラシーボ効果であって、怪異の毒とかそんなんじゃねえって
3日もすれば元に戻るよ・・・・・・・・・。

普通に魔法?そんな非科学的なーって感じの人だったし。
途中まで書いて、飽きてやめちゃった感じでなんだかなあ・・・・・・。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/375-76638a57

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。