無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/373-75405943

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偽物語(第3話)

 神原駿河の部屋の片付け回の続き。
と言うより、阿良々木君のモテ自慢回でしたな。
しかし、阿良々木君が将来結婚する相手は実は羽川翼のほうってのは
実際そう思ってのことか、それともガハラを取られたくない気持ちの表れか?
で、自分が愛人(二号さん)で撫子ちゃんが三号って・・・・・。

でも、本妻は八九寺ってオチまで付いちゃって・・・・・(幽霊とどうやって)
まあ、阿良々木君のことだから相手が怪異だろうが浮遊霊だろうが
関係ないんだろうけど・・・・。

そうしてようやく、1話目の拉致監禁シーンに繋がるんですね。
幾らガハラさんが犯人だったとは言え、阿良々木君随分余裕だなと思ってたら
普段から結構人間離れな能力をお持ちだったんですねえ・・・・・。
それに対して驚かないガハラさんも、流石彼女に成ろうという人だ。
妹からのメールが無かったら、どういうやりとりがその後なされたか
見たかった気もしますが、どのみち下の世話がどうとか言い出す頃には
流石に逃げ出しただろうけど・・・・・。

さて次回は、妹ちゃんのピンチ回?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/373-75405943

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

