無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/372-650e1641

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偽物語(第2話)

 1話と2話の間に、原作小説の冒頭部分を読んだのですが(チラ見程度)
ガハラさん、出てきませんでした・・・・・・・・。
で、今回の2話目を見て妹たちと話すあたりが原作の始まり部分であったと・・・・・。
そのままじゃないのか・・・・・・原作も読んでおくかな。

で、「撫子かわいいよ撫子!!」
おでこ出すのを恥ずかしがるなんて今時珍しい気がします。
昔読んだ漫画で、チョッピリ古風な女の子が理由は忘れましたが、前髪を上げることになり
おでこを見せる感じの髪型にした際、好きな男の子から可愛いからいつもそうしてれば良いのにと言われ
恥ずかしいからじっと見ないでと凄く照れて居たシーンを思い出しました。
江戸時代とか髪を結っていた頃は皆おでこもうなじも絶賛大公開だったので、前髪を垂らすような髪型になった
昨今の感覚でしょうか?むしろオデコを出す方が古風???

前作の撫子も意外と大胆(ずれてると言う方が良いか)な行動に出るときがありましたが
今回はまあ・・・・・・。
入るなり鍵閉めたり、ベッドに誘ったり、最後には抱きついたり・・・・・・・。
うらやましいぞ、暦!!!!

彼女にしたいかと言われると、いざそういう関係になった途端豹変思想なのでちょっと躊躇するかも。
最初から裏表無く(裏だけ?)のガハラさんが一番安心かもしれませんな・・・・・・。

で、後半はカンバルスルガ。
相変わらず、赤本が・・・・・・・・増えてる(汗)
定期的に暦は片付けに行ってたのか・・・・・
面倒見良いな、相変わらず。
全裸待機はどうかと思いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/372-650e1641

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。