無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/363-7943cd26

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シュタインズ・ゲート24話

 ようやく最終回。
自分を騙す、世界を騙す!!

死ぬよ、あれ。
死んじゃうって・・・・・・(涙)
ゲームと違って、どろっとした血がボタボタッと落ちる様子が描かれるアニメだとちょっと・・・・。
自分の腹に指突っ込んでってのはなあ・・・・・・。
良く気絶しなかったもんだ。
アレを、格好いいと評価するか、単なるグロと引きつった表情になるか・・・・・。
自分は後者でした、血を見るのが苦手ですので・・・・・・・。
もしもに備えて、予備的な物を用意するのが成功への秘訣です。
オカリンまだまだ青いな。

最終的には、萌郁も生き返ったというか「死んだという事実が無かったことになってる」訳で
そもそも、死ぬ様な事態に陥らなかったと・・・・・・。
ミスターブラウンも、普通のおっちゃんって事なんでしょうか?
スズさんに下宿させてもらったりした過去は無かったんでしょうか???
なぜ、オカリン達に二階の部屋を貸してくれることになったんでしょうか?
矛盾点がというか、謎が増えただけの気がしますが
ハッピーエンド?のようなので、まあ良しとしましょう。

劇場版は、どういう風にするんでしょうね?
いつものダイジェスト版なのか、その後のストーリーとかでしょうか?
あるいは、○.5話(10.5話のような感じ)で途中であったとある1日とかでしょうか?
本編に影響のある話しにすると、話の筋がおかしくなっちゃいますので
あまり影響というか、目的とか結果とか大きく変化させない程度の話になるんでしょうね。
全国ロードショーとしても、田舎なのでこないかもなー。


BDで見るか・・・・・・・・(気が早い)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/363-7943cd26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。