無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/362-4ba17b54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シュタインズゲート22・23話

 まゆしぃルートも終わり、助手(True)ルートへ。
チョッピリ悲壮感も漂わせながらも「ラブラブモード」。

まゆりを助けるためとはいえ、死にたくないよなあ・・・・・・。
まあ、ヘタしたらセルンに連れ去られその後殺され無いとも限らないけど。

其所へかっこよくなったバイト戦士が颯爽と・・・・・・・・。
で、
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗
した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗
した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗
した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗
した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

未来のオカリン「予定通り(にやり)」
というわけで、次回最終回(未放送回があるとかなんとか)
助手を発見する役割のオカリンに、助手は真っ赤な血を流してお亡くなりになった!!
と思わせると。
親しい友人に成る前だから、駆け寄って抱き起こしたり生死の確認を行ったりもせず
真っ赤な血(らしき液体)に突っ伏していたら死んだとパニック起すわな。
23話での悲鳴は本物だったけど、1話目と次回は演技というか何も知らないオカリン(1号)を
目撃者(観測者)に仕立て上げるための物となるわけですね。
2クール目はサクサク進んでるな、まあコレなら・・・・・。
と思ってたら、最後の3話分くらいで端折りまくらないとおさまらねえ・・・・・。
大丈夫か?まゆしぃのウーパとかの説明ちゃんとわかる程度におさえられるんだろうか?
26話にしておけば良かったのに・・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/362-4ba17b54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

