無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/350-7384d6bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シュタインズゲート第8話

 「携帯電話の機種変更を思いとどまらせるメール」by萌郁
だったハズなんですが、大方の予想通り?IBN5100のありかを過去の自分>FBに教え
先回りして神社から持ち去ったのでは?
その後のフェイリスのDメールでそれもパーに成りそうだけども。

続いてルカ子 其の容姿とお父さんの女装趣味のせいで結句苦労して居る上に
オカリンに・・・ならばいっそ女の子になっちゃった方が良いんじゃね?
という「男なんだから男らしく生きたい」ではなく「見た目もしゃべりも女の子なんだから女の子になった方が簡単じゃ無いか?」
的なまさに逆転の発想!!(ちがうか)
毒を食らわば皿まで!!か?
オカリンも普段から「男だ!こいつは男だ!!」と言いながら一番女の子として意識して居た様子だったので
誰も困らないよねー的な過去改変になったのでは・・・・・。
まあ、バタフライエフェクトのせいで他のところで色々あおり食った人も居るみたいだけど。
あのまま男の娘として成長し
ルカ子「メス豚になれ~♪ルンルンリラご機嫌いかが?」とか歌い出さない分マシか。


銀魂のさっちゃんの中の人というイメージが強くて、まともなキャラやってもそういう風に見えてしまふ。
もうじき12話が放送されて、いよいよ長い前振りが終わり本題に突入な訳ですが(2クールでよかった)
ブログの方が追いつかねえかも・・・・・。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/350-7384d6bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

