無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/349-b6864a57

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シュタインズゲート第7話

 萌郁(シャイニングフィンガー)が来てすぐさまDメールの実験。
サクサク進むよサクサク・・・・・って相変わらず途中はすっ飛ばしてますなあ・・・。
このまま、萌郁ルートかとおもいきや普通に実験してルカ子フラグゲット!!

ちなみに、IBN5100はゲーム内で25キロと表記されていました。
神社から助手(選択肢によってはルカ子)と二人がかりでラボ入り口まで運び、(ルカ子の場合)
スズハ含めた4人で階段を運び上げた事になってますが・・・・・・。
25キロ程度になんてひ弱な。
それを一人で持ち去ろうとして居た萌郁のほうがすげえや。
取り返した後ダルがよいしょ!っとそれほど苦も無く段ボールに戻してたし。

そうそう、電子レンジ(仮)がリフター代わりとしてしようしているものも
さらっと(台詞だけ)登場してますね。
まあ、店長わざとらしすぎ!!って感じでもありましたが・・・・・・。
あれって、主電源切って無くても電源さえ切っていればリフターとしての効果は発動しないのね。


PCゲームの方ももう一度プレイしてみることにしました。
ようやく、chapter3に入ったところです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/349-b6864a57

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

