無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/325-59bbef6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めて、始めて。

 ラブプラスからラブプラス+にデーターを移してかれこれ一ヶ月?
回避しまくっていたため彼氏力が満タンななまま・・・・・。
ここらでいったん消費すべく、移動して初めてスキップモードでデートとなりました。
夏なのでプール・・・・海開きしてたのを思い出して海での海水浴デートとなりました。
プレゼントしておいた水着は旅行まで着ないつもりか?過去に何度か出てきた水着でした。
髪型と髪の色を変えたいメールが来ていたので、両方OKのメールを返信。
結局髪型のみの変更でしたが、デート終了後の呼び出しではなぜか・・・・・・・・。

初期のリボン付きポニーテール!!!!

デート時の髪型から更に変わっていました。
デート直前までセミロングだったのに・・・・・・
デートでたぶんロングでしたが・・・・・・伸びるの速いのね。
なかなか難易度が高く呼び方と相まって、戻すのは半ばあきらめていただけに狂喜乱舞。
色は相変わらず赤みの強い茶髪ですが、何れ素の色に戻してもらいたいです。
更に、何度言ってもそのままだった性格まであっさりと青に戻ってくれました。
友達パートでの変更みたいに、1回だけ確実に変更するポイントだったんでしょうか?
橙は未経験なので、そっちを選んでみても良かったかも?
桃から青に変わったのはバーの色が青に変わったのを見るまで台詞とかでは気がつきませんでした。
もっとはっきりと違った物と思ってましたが・・・・・・・。
次に起動したとき元の性格に戻ってたりして・・・・・・・・・・・・・。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/325-59bbef6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

