無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/31-f0a94b1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

読みきり

 浜松の海岸で女性2人が沖に流され死亡
5月26日20時21分配信 読売新聞


 26日午後0時20分ごろ、浜松市南区倉松町の遠州灘海岸で、遊泳中だった名古屋市昭和区川名山町、大学生後藤希実(のぞみ)さん(18)と、同区八事富士見、専門学校生松本美鈴さん(19)が波にさらわれ、沖に流された。

 静岡県警などが約1時間後、ヘリコプターなどで2人を救助したが、2人とも病院で死亡が確認された。死因は水死。

 浜松東署の調べによると、後藤さんらは中学時代の同窓生の男女6人で遊びに来て、5人が海に入っていた。後藤さんらは沖合約30メートル、水深約1・2メートルの場所で波にさらわれた。御前崎海上保安署によると、当時、波の高さは約2メートルだった。

 浜松市内の遠州灘海岸は遊泳者やサーファーが沖に流される事故がたびたび発生し、遊泳が禁止されている。


*************************

 亡くなった女性二人は、電車とかで痴漢に会うと「なにすんのよ!この変態!!《バシィ!!》」
とか言うであろうに、「あ、ここすいてる。今日暑いから泳ごう?え?遊泳禁止知らないわよそんなこと!!私が気持ち良いんだから良いの!!」
とか言って人の言うことなんか聞かないんだろうなあ。
希実(のぞみ)って名前も変だし(望実ならともかく)

TVで映像を見たけど、あの波の中に入る気にはならないなあ・・・・。
穏やかな瀬戸内育ちというのを別にしても怖すぎだろう?
5人中3人が助かったのはちょと残念。
絶対再犯を犯すぞ?
神様も甘いなあ・・・。


ところで、海での救難は無料なんだっけ?山みたいに請求してやれよ。



HPバナー



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/31-f0a94b1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

