無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/301-bf752f65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハッピーバースデー・・・・じぶん(笑)

25日は自分の誕生日でしたが、独身なので特に祝ってくれる人もなく・・・・。
良い年なので、特にどうってこともなく過ぎていったのですが。
年末年始に何故かニンテンドウDSが欲しくなりました。
ゲーム機はドリームキャストを購入以来ご無沙汰です。
どこで買おう?ソフトはなにが良いかな?
ドラクエ?なんかはやってるらしいラブプラス?
ハード的には魅力がありますが、肝心のソフトで欲しい物がねえ・・・・・・。
どっちかというと、PSPの方がやりたいソフトが有ります。
そうこうしている内に何故かグラディウスに行き着きました(お勧めに出てきたもので)
グラディウス!!X68000Aseを買ったときに「パーツ」扱いで取り寄せて貰って
MSX版でも実現できなかった「伸びるレーザー」に感動した記憶が蘇ってきまして
気がつけばPS2本体と購入できるシリーズ全部がカートに入っていました。
それでもDS本体とソフト一本よりお安い・・・・・。
DSって意外と高いんだナーと思いつつ購入ボタンを「ぽちっ」とな!!!
明日には届く予定です(田舎なもので)。
ヘタすると、ソフトが先でハードを一日待つ羽目に成るかも知れませんが・・・・・・。
PS3でPS2ソフトが動けばそっちを買ったのですが、今のモデルは互換性ないのねー。

まあ、いいかー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/301-bf752f65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

