無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/289-5c4510ec

-件のトラックバック

[T17] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。応援を呼ぶ初春の制止?...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とある科学の超電磁砲第5話

 初春可愛いよ初春。

小学生6年の頃の、黒子や初春が出会って「とある約束」を交わすまでのエピソード。
腕立て伏せが一回も出来ない初春でしたが、あの状態でずっと居るんだからそれはそれで
凄い気がしました。(笑)

当時の髪飾りは「ワンポイント」ちっくな感じのまあ普通?
中学に入っていきなり増殖したんですねえ・・・・・・・・。
可愛いなあ・・・・・・・。

でも、3年生くらいに見えるよ。


一方の黒子は今と大して思考が変わってないなあ・・・・・・・・。
当時からメチャメチャ視野が狭いというか「猪突猛進?」「短絡思考?」
一見格好いいことをいってる風で「まずは謝罪と反省」をしろと言いたくなるような・・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/289-5c4510ec

1件のトラックバック

[T17] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。応援を呼ぶ初春の制止?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

