無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/287-aff9b572

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見に行くんでしょ?どうせ・・・・・。

 テレビ朝日が8月30日に放送した特撮番組「仮面ライダーディケイド」の最終回で、
本編終了直後に同作品の映画告知を続けて放送したことについて、同社の早河洋社長は、
29日の定例会見で「表現方法として不適切だった」と発言した。

 最終回は、戦闘シーンの途中で番組が終了。その直後に、「ライダー大戦は劇場へ」
の字幕とともに、12月公開予定の映画の予告編が流された。

 「映画を見てもらうため、わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」
との声が上がり、
放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会にも多数の批判が寄せられ、審議されていた。

 同社は今月21日、不適切な表現だったことを認め、本編と予告編の区切りをはっきりすべきだった
とする回答を送り、同委員会は27日、これを了承していた。



**************************
 
 別に珍しい物でもないような気もするぞ?
11話までTVで放映しておいて、12話目は(まあ、外伝だったり番外編だったりもするが)DVDでの
発表だったり、webでの放映だったりするのは良くあることだし。
1話目だけ無料で、2話目以降は有料なんてのも良くあることだし。
アニメを見ていても、原作を読まないとあのシーンの間出てこなかったヒロインは実はこういう事件に
巻き込まれてましたー。
だから、ああいうセルフとともに出番になったんだよーとかもあるし。
その部分はDVDだと追加されますとかもあるし・・・・・・・・。

2部構成の映画とかだと、一話目の終わり方ってぶった切って終わりにしましたみたいなのも
当たり前のようにあるんだし・・・・・・・。

テレビの続きは映画でってそんなに変かな・・・・・・・・?



映画本編前に、「次回作制作決定!!」

・・・・・え?これって完結しないで続くのか?
見る前にそれ言うなよー
ってのもあったしなあ(苦笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/287-aff9b572

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。