無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/280-23932eed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きゃっぷ?

 今日は珍しく昼にも暇があったので、14時頃と16時頃のビシージに参戦できました。
予想時間を40分位遅れて始まったりしましたが・・・・・・。

一回戦目・・・・死にまくったせいか経験値800・・・・・・・。
二回線目・・・・人が少なく大苦戦!!何とかしのいで・・・・800ってあれー?
以前は調子よく言ったら1000超えてたのになあ・・・・。

とおもったら進軍してきた連中のレベルが5でした。
以前のはもっと強い連中を相手にしてたんですねえ。
というか、相手のレベルによってキャップが決まってるとは今回まで知りませんでした(笑)
キャップはキャラクターレベルによって一定であるのかと思ってましたよ・・・・。
色々戦闘スタイルを変えてみても、もらえる経験値が変わらないわけだ・・・・・・。

ソロで安心して(死んでもペナルティ無し)参戦できるビシージはありがたいんですが
昼間連チャンだとまず参加できないのは辛いなあ・・・・・。
日本だと仕事中、北米とかだと明け方とかで人いない時間帯に起こって
気がついたら魔笛奪われてたりするし・・・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/280-23932eed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

