無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/278-4d8442cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GA

 GA 芸術科アートデザインクラス

惜しまれつつ最終回。
まあ、原作四コマが月一?発行の雑誌なので無理はないかな?
作品に気がついたのは10話の放送が終わった後でした。
まとめて送ってもらい、11話そして12話を楽しみにしていましたが
放送が全国バラバラで、まだ11話未見の人もいるとか何とか。

この後、原作にはあったが放送されなかった部分がOVAとして発売されるらしいので
どっかで予約かな?

12話目にしてようやく授業風景が(笑)
まともな授業風景が有りましたね。
ちゃんと教えている風景って今まで無かったような・・・・・・・キョウジュの模擬授業はあったけど

 風邪引いて寝込んでいるのに、携帯でメールしまくりのナミコさん。
自分も風邪引いて寝てたときに携帯とかTVとか見てたけど・・・・・・。
かえって疲れた気がします。
通話ならともかく、小さな文字とか凝視してるとシンドイ・・・・・。

 なべやるべ!
ドロップは溶けるんじゃないかな-とか思いつつ。
一度はやってみたいですよね?   ね?        ・・・・・・・闇なべ。
どうしようもなくなったら「カレールー」投入。
まあ、それも手だろうけど。
「キムチ鍋の元」が入っていて駄目なのに、カレーでなんとかなるかな?
冬にキムチ鍋良くやるけど、けっこう濃いけどなあ・・・・・・瓶タイプのアレ。
カレーより、アレもう一本ぶち込んだ方がよさそうな?

今度、一人用土鍋買ってやってみようかな~♪





メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。


畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/278-4d8442cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

