無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/276-f87751ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒの憂鬱2009 おしまい

 みくるちゃんに対するハルヒの態度にイライラしつつ最終話。
色々各自の事情が見え隠れしつつおしまい。
最後のアレは文化祭後の話ではないんですね~
すっかり誤解してました。
 まあ・・・・・別にそれでも良いかもしれん・・・・・・・・。

以前の放送分はすっ飛ばして、「笹の葉ラプソディ」から見だしたもので、
ほとんどが

「エンドレスエイト」・・・・・・orz


嘘かほんとか、DVDの販売予定表が
エンドレスエイトⅠ エンドレスエイトⅡ

エンドレスエイトⅢ エンドレスエイトⅣ

以下続く・・・・ってなってたらしいです、某店頭で・・・・・・マジか??


 ちなみに自分の住んでいるところでは、東京マグニチュード8.0もハルヒも直接は見られません。
録画を見せて貰ったり、ネットで探したりでようやくです。
一応、香川岡山の電波が入るので、テレビせとうち(テレビ東京系)で放送されれば録画で見ることも
できますが・・・・・・・・・地デジ化の影響か?近くを走るトラックの違法電波のせいか
酷く電波状況が悪い時もあります。

ブロードバンドもずいぶん普及してきた今、オンデマンド配信とか国を挙げてやってくれないかなあ
光ファイバーも一斉にやれば速くそれなりにコスト押さえて出来そうだし
メタル回線で専用線ひいて、時折ブースターのような物を設置するなど、最初からネット用を考慮して
敷設すれば、ADSLでも外部の影響を受けにくく長距離をカバー出来る物が出来そうなんですが・・・。
まあ、怒素人の意見なので光の方が安く、メンテナンスの手間も押さえられるかもしれませんが
景気の良いときにやっておけばなあ・・・・・・・。
地デジで双方向とか、地震速報とか・・・電電公社が隅々まで引いた電話線が未だに現役で活躍していることを
考えると、光引きまくっておけばコレを超える物が出てきてもかなりの間第一線で有効に働きそうなんだけどなー

アニメ見たいだけなんだけどね(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/276-f87751ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

