無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/270-5933be56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハルヒ・東京

涼宮ハルヒの憂鬱(2009)
第22話

ハルヒの暴走っぷりが・・・・・・・
その場にいたらぶん殴って簀巻きにして川にたたき込んでやりたくなったでしょう。
キョンがたまりかねて押さえに入ってましたが、それも軽くだし・・・・・。
鶴屋さんが登場して場を和ませてくれたのが幸い。
原作からしてこんなのかなあ・・・・・・・・。
みくるビーム、押さえる前にハルヒに一発お見舞いしてやれば良かったのに

それにしても長門さん今度は「ナノマシン」注入?
何でもありの超人ですなあ・・・・・・・・・・。
みくるちゃんより、ずっと未来人ぽく(技術的に)見えますよ・・・・・・・・・。


東京マグニチュード8.0 第8話

まさかの二段落ち!!(笑)
実際にそう言う場面に出くわしたことがないので想像ですが
慰安室に(廊下だったが)遺体を安置したり、ものすごい人が押し寄せてるのに
看護師数人と医者(1~数人)が掛かりきりで手術とかあり得ない。
たいてい、以前出てきたように体育館とかに安置したり、応急手当だけしてヘリで
外の無事な地区の病院に搬送するのが普通だろう。
余震の続く不安定なところで頭部の手術とかまずしないだろうし。

更に、真理・未来・悠貴の三人しかレギュラー居ないのに死んじゃったら
物語として最終回になっちゃうじゃないか。
ワンクール(13話?)としても後5話もあるのか・・・・・・・・。
次あたりに三茶についてその次あたりに未来達の家に向かった出発
翌話の終わりかその次あたりで到着。
最終話で全員無事確認でめでたしめでたしかな?
冒頭で言ってるほどリアルを追求してもいないし、周りがどうなってるのか相変わらず
よく分からないし・・・・・・・・・。
せめて、インディージョーンズみたいに、今ここですよ-みたいに地図と現在位置を
冒頭に出してくれたら東京以外の人にもわかりやすいと思うんだが・・・・・・・。
地名言われてもサッパリだし、ルート上にどんな危険があるとかも分からん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/270-5933be56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

