無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/27-968d65f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

すいません

すっげー飲んでみたいです(笑)
  • 2007-05-24
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C2]

魔王の方かと思いましたw

[C3]

酒ちゃいますw
  • 2007-05-25
  • すずか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物は言い様

アイスキュー


キュウリ味のコーラが発売
5月23日18時47分配信 オリコン


 サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。

 PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、「ペプシネックス」をリニューアルして話題を呼んでいるが、「ペプシアイスキューカンバー」はそれに引き続いて発売される新商品。

 ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出する。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げた。

 サントリーは「ペプシアイスキューカンバー」を新たに発売することで、この勢いを加速させるとともに、楽しいコーラの世界を積極的に提案し、炭酸市場を活性化していく。

*************************

 何故に胡瓜?
まあ、あくまでも「風味」であって果汁20%入り炭酸飲料。
って訳でないのですが・・・・。
>絶妙なバランス
 ギリギリの線でバランスを保っているってことですな?

 炭酸コーヒーは問題なく飲めましたので意外といけるかもー。

日本人は限定とかに弱いけど、この「期間限定」は弱気に感じるんですが・・・・・・。
寒くても、暖かい部屋や車内で冷たいモノを飲んだり食べたり当たり前になった昨今。
夏期限定って良いわけにならないぞ?

キュウリが大受けしたら・・・・次は何?ニンジンとかタマネギとか・・・・・・。


HPバナー




父の日のプレゼントはお決まりですか?

■【父の日桐箱入り】幻の焼酎【魔王】1.8L25°


■特別木箱入り、限定酒3本セット【菊姫・白菊・宗玄】の嬉しい3本

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/27-968d65f1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1]

すいません

すっげー飲んでみたいです(笑)
  • 2007-05-24
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C2]

魔王の方かと思いましたw

[C3]

酒ちゃいますw
  • 2007-05-25
  • すずか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

