無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/267-108a591d

-件のトラックバック

[T11] FF14 発売日

FF14 発売日の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF14 発売日」へ!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FF14

 どこかのショーの会場でしょうか?
キャラクターのモーション動画を撮影したものが公開されていました。
体の大きな種族の方がモーションの時間が長くタルタルっぽい種族はチョコちょこっと動いて終わりな感じでした。
それでも、眼球がしっかりと動いていたり、猫ミミが重力の影響を受けていたりとリアル(ぽい)な感じになっていました。
実際のプレイ中のスチル写真もありましたが、プレイヤーの後ろから撮ったものでいまいちわかりにくい感じでした。
公開されている背景そのままの世界に近い感じに見えましたが、あれをスムースに動かすとなるとかなりのスペックが要求されそうです。
サービス開始時もそれ以前から使っていたPCで始めたため、ローレベルに設定し天候エフェクトなどはすべてカットしてようやく普通にプレイできる感じでした。
引退までそれでプレイし、6年ぶりくらいに3年落ち位のマシンでぷれいしてウィンドウモードで高画質モードエフェクトオンでも問題ない(場所によってはマシンレベル関係ないのもあるが)状況でした。

今の最高峰のパーツの組み合わせならデモレベルの動きが出来るのでしょうが、家は回線・マシンレベル的にまたログインできてるレベルになりそうです。
GF-7600GTとかだったと思うので、フルスクリーン低レベル画質でエフェクトOFFプレイがまたやってくるのかなあ・・・・・・・。
今のマシンでFF11のサービス終了まで引っ張って、その間お金貯めておいて遅れて参入になりそうかな・・・・?
11の時はPS2が半年先行して、その後PC組がそろって後追いだったもので
すでにジュノで経済とかをある程度確立しつつある所にPC組が徐々に追いついていった感じでした。
14は同時らしいので、遅れるとその分PT組むのが難しくなったりしないかな?
βに受かれば良いのですがね・・・・・・・・・。
低レベルマシンのサンプルとして採用されないかなー(笑)


コントローラでの移動が楽なので、マウスはやめてね-。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/267-108a591d

1件のトラックバック

[T11] FF14 発売日

FF14 発売日の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「FF14 発売日」へ!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

