無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/258-ec4ac332

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

基本エリアの開通そして・・・。


ジュノ近郊の三口の内最後となる「ソロムグ原野[S]」
ガルレージュ[S]を経由せねばならないらしい。
ガル・・・・・・?
6年前に何度か訪れた・・・・・ような(笑)
すっかり記憶にありません、何だかAF辺りで苦労した様な気がします・・・・・。
ダウンロードした地図を頼りに崖を登っていきます。
「ああ、そういえばこんなとこ登ったなあ・・・・」
記憶が徐々に蘇ってきました、宝箱求めて何時間も彷徨った忌まわしき記憶が(笑)
ドキドキしながら突入・・・・・あれ?
ずいぶんと綺麗な上に、モンスターは居ません。
ああ、現役の頃なんだね!要塞として実際に使われていた時代に行っているため
普通に兵士とかのNPCがいます。
インスニ万全で飛び込んだのが馬鹿みたい・・・・・・・・・・。
特にアイテムとかいらずにソロムグへ抜けられました。
途中、新エリアの地図クエが発生しましたがすぐ近くの部屋に(モンスターちょっと出るけど)
アイテムを取りに行って渡すだけ。
あっさりと最後の口開通し地図もゲット!!

ここに飛ばされるのを嫌がる人が多いのでさぞや面倒なんだろうな・・・・
と、ドキドキでしたが奥にあって道程が長いと言うだけで危険は他と変わらず。
なーんだ(笑)って感じで終了。
そのまま崖を下って隣のエリアに移動。


メリファト[S] ですが、砦があって人が沢山いました。
「カンパニエ」という物らしいですが、まだどこにも所属していないので参加出来ず。
そのままでっかい骨にそって東へ移動。
ゲートクリスタル メリファト[S] げっと。
後一個は面倒だと評判高い「ジャグナー[S]」これはOPテレポで口の開通と同時に
こなすのが良さそうです。

そのまま北へ移動しメリファト[S]の口も開通し終了。
後は各地の口を開通させながら地図をゲットして三国へ挨拶に行くことに。
所属はやはりシャントットお母様のいるウィンダスがいいかなあ・・・・・。

メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/258-ec4ac332

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

