無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/255-c8d28958

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あこがれの赤いちゃんちゃんこ

 立っていても移動中でも(ちょっとずつですが)MPが回復する「リフレッシュ」という魔法
赤魔導師の魔法なので黒・白の私には縁がありませんが
「バーミリオクローク」を着れば魔法をかけなくても自動的にリフレッシュ効果が発動し
徐々にMPが回復していきます。

いったん引退する前は「白」で着ている人が多かったせいか?
白専用装備と思い込んでいました(当時はそうだったのかもしれませんが)

 最近ふと思い出して検索をしてみますと、黒でも着られるみたいです。
幸いレベルは何とか足りています。
ブログなどを巡ると、100万以上の高価なもの・・・・・
まあ昔はその数倍していた気もしますので、ずいぶん下がったのかもしれませんが
残金確認してみると50万ほど・・・・・・・。
名声上げ、魔法購入などで一気に0まで行きましたからよく回復したもんだ・・・・・。

BCCとか高価なアイテム狙いであっちこっちいければいいのですが、レベルは低いは
まとまってログインできる時間はないはで、今年に入ってまともにPTしていません。

競売をのぞいてみると、60万・・・・・・・・?おや(笑)
ロイヤルクロークでさえ80万ちょい・・・・・・・・・・。

繰り返しできるクエストをすることにしましたが、狩っても狩ってもアイテムドロップしないので
メインキャラにも植木鉢を買い与え引きこもることに。
レベル上げとかビシージはほっといてひたすら栽培。
三キャラで栽培すれば夏中にはなんとか買えるかな?

FF14の発表で11のサービス終了も噂されますが、それまでには・・・・・・・・・。
毎日何時間もログインできなくても(かえってその方が)じりじりとお金貯まるので
いつかご披露できる・・・・・・・・・かな?

まあ、世の中にはそれ以上の装備もあふれていますが
レベル足りないんだもん・・・・・・・・。
プレイヤースキルも知識もないので今更PTがんがんやってた昔のようにはいかないだろうからなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/255-c8d28958

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

