無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/253-a37359ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビシージと結束。

 昨日の夜、ビシージの開始時間をチェックしていると23:20頃の予想が
発表されていました。
相手は強敵「死者の軍団」 メデューサぽいモンスターの一撃で何度即死を喰らったか・・・・。
苦手意識を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 今回は戦法を変え五蛇将の回りで護衛任務。
ところが開始早々見失ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ラグが酷く追い切れなくなってしまいました・・・・・。
たまにちらちらと見えますが、ケアルとかをかける余裕がありません。
仕方なく人があまりいないエリアに移動し、弱体を連射。
そうこうしている内に、最初の配布ではほぼ全部のアイテムが配られていた
テンポラリアイテムが、どんどん種類が減ってきてとうとう全く配布されなくなりました。
シャウトで「五蛇将全滅した、魔笛防衛に集まって欲しい!!」とのこと。
敵をかいくぐりながら最終防衛ラインとなる「魔封堂」に


見事に5つの封印が解かれ中に入れる状態に成っていました。
コレが魔笛を納めている魔鏡?
オープニングでしか見たことなかったがコレに敵がさわると駄目ってことか・・・・。
ところが、敵が密集しているはずの魔封堂のまえにはアリンコ一匹いやしません。
人がどんどん集まってきて重くなってきたので他所へ応援に。
何とかしのぎきり捕虜救出チームの活躍を待つばかりと、時間も時間でしたので
午前〇時半すぎ・・・・・・・
テレポやデジョンで場を後にする人もちらほr・・・・・・・

「マムージャ軍侵入!!各自迎え撃て!!」

え゛え゛え゛???連戦か??
テンポラリアイテムの配布が行われました。


・・・・・・と普通はアナウンスが流れるのですが、アイテムをくれるNPC全部捕虜???
前回のは配布が間に合わなかったんじゃないのか・・・・・・orz

途方に暮れる退出のタイミングを逃したプレーヤー・・・・・・・。
逃げ遅れた(笑)
「だめだ!みんな逃げてー!!」そんなシャウトも飛び出しましたが
ここで逃げては冒険者の恥さらし決定か!!?
とにかく魔笛に近寄る魔物に魔法ぶつけて後はマラソンです。
別のエリアに引っ張っていっては魔法使いなどレンジ攻撃担当があっちにこっちに引っ張り回します。
戦士系の人もレイズ・ケアルの援護で敵の注意を引き付けます。



・・・・・・・・1時間後。
敵が撤退を始めました。
テンポラリーアイテムも五蛇将もなし。
二時近くと言うこともあって、日本人プレーヤーも海外のプレーヤーも少ない状況で
よくもまあ(笑)

決して派手な戦いでは有りませんでしたが、よく頑張ったよみんな・・・・・・。
おつかれー
ねぎらいの言葉を掛け合いながら散っていきました。



今日の昼に第三の勢力トロールの襲撃を受けたみたいでしたが
それまでに捕虜の救出が完了していたらしく、無事防衛に成功(連続七五回目)したみたいです。
ログインして、全員捕虜になっているのを見たとき驚いただろうなあ・・・・・・。

さて、次のビシージはいつだろかな?






メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/253-a37359ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。