無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/249-7e5033cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビシージまた

 未明だったり、昼間だったりで一昨日その前とようやく数ヶ月ぶりの参加を実現できたと思っていたら。
昨日、3連続でちょうど良い時間に発生しました。
到着早々コマンドを間違い元居たところ(ジュノ)に戻る失態を犯してしまいましたが
流石に慣れてきまして、すぐさま白門へとジャンプ。
ゲートをくぐって・・・・・・・あれ?
ちっこい敵に数人が挑んでいるだけ・・・・・
今までは押し寄せる敵に対し回復中のPCを守りながら壁を背に全力戦の様相だったのですが・・・・・・・・・。

 他のブロックを覗いてみようとすると、また別のモンスターが居ます。
どうやら今回はそれなりに町中へと散っているみたい。
広場へと続く通路に魔法系のキャラが陣取り奥の小さな広場で前衛キャラが戦っている模様。

今までもけっこうキャラクターが集中しすぎて重かったのですが、今回さらに5割り増し状態。
コマンドが実行されるのに時間がかかったりキャンセルされたり・・・・・・・。
明らかにサーバーのスペックが足りてません。
物理的攻撃が効きにくい敵もいて魔法系のキャラ全開!!
エフェクトのせいでさらに重くなって・・・・・・・。

まずい・・・・・
持久戦か?長丁場になるか?
そう思っていると、後どのくらい持ちこたえれば敵が撤退するかカウントしてくれる人が・・・・。
よーし!長篠の戦いよろしく順番に戦闘に加わるか!!

なんて思っていたらバタバタと倒れ始めます。
ふと自分のHPを見るといつの間にか真っ赤っか・・・・しかも徐々に回復するはずが
徐々に減って行ってます・・・・・状況を理解する前に戦闘不能。
今回呪符リレイズをくれるキャラが捕虜の状態なので配布されず・・・・・・・。
自前のリレイズをかけて乗り込んでいたおかげでその場で蘇生・・・・・・。
回復を待って倒れているキャラクターに片っ端からレイズ(蘇生魔法)を他のPCとともに
かけて回ります。
戦闘そっちのけで走り回っては敵の魔法に当たってHPががっくり削られます。
他のPCの行動を見るとどうやら持っている魔法でHPが減っていく魔法を消せるらしい。
本当は他のキャラクターにも掛けて上げればいいのでしょうが、倒れていく方が速くて
どのキャラクターにその魔法がかかったか見極める前に倒れるので結局レイズ掛けまくり・・・・・・・。
そうこうしている内に何とか敵を退け勝ちどきを上げることができました。
その後午前三時頃再度進行が有ったみたいですが、流石に時間的に無理と判断。
時間的に余裕のある人や、海外のプレイヤーが退けたみたいですが捕虜が依然捕まったまま・・・・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/249-7e5033cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。