無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/248-e605f3cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビシージ

ビシージ(3回目)

初めて参加出来たのは2月くらい前だったでしょうか?
けっこう楽しかったので(経験値はサッパリでしたが)何とかもう一度参加出来ないかと
連日チェックだけはしていたのですが、参加出来る時間帯に発生せず・・・・・・。
先日ログインしたところ始まった直後との連絡で急遽白門へジャンプ!!
激戦の中もう少しと言うところでPCがブルースクリーンを・・・・・。

前のPCでは回線落ち以外で落ちたことがないのにいまのPC良く固まったり落ちたりします。
寒い時も落ちるので温度ではないみたい・・・・・・。
電源が最有力ですがHDD減らすわけにもいかず・・・・・・・。

今日もログイン直前始まったとのLSからの連絡。
二日続けて参加出来るとは!!

今度は念のためにPCのサイドパネルを外しておき温度に気を付けながら・・・・・・。

いやー死ぬわ死ぬわ・・・・・・・・。
ジョブチェンジの暇も惜しんでの強行軍だったためレベルの低い白のまま行ってしまったので
リレイズ>死亡>蘇生>衰弱>回復してリレイズ>の繰り返し・・・・。

そうこうしている内にでっかい3首のドラゴンがやってきました!!

『SSを撮るんだ・・・・・。』

ゴーストがそう囁きました・・・・・・・

大きめに撮ろうと近づいたところ一撃で死亡・・・・・・蘇生。
端っこに避けて衰弱が解けるのを待っているところにまた一撃!!!
MP足らない上に呪符も切らしていたため辻レイズ待ち・・・・・・・。
なんだかんだで5回くらいしんで、一回誰かにレイズをかけたくらいで
後は適当に弱体撃ってましたが、何とか最後まで居ることが出来ました。
大体1時間で今まで終わっていたのですが、今回2時間ちょい・・・・・。
1222の経験値・・・・・うーん今一ですが、面白いのでそれは気にしない!!
次はマクロをもっと用意して素早く行動できるようにしておかねば・・・・・。


メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/248-e605f3cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。