無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/246-a6e8bca1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15~16話


前回ハルヒからもらった風船。
やはり今回に繋がる複線でしたな・・・・・・。


わたしも
つい、だいそーに行った際に買ってしまいました。


あちゃくらさんも大喜び!!


あちゃくらさん「はあ、はあ・・・これが風船の魔力!!」



ふくらませて「ポンポン」やってみましたがコレがなかなか・・・・・・・・・ハマルわ!!
私も、大満足!!
ナイスアイテム風船!!!





気にしない気にしない(酔)


そんなほのぼの路線で行くのかと思いきや、やはり捕まって(水素入り)風船で浮かばされる
あちゃくらさん!!
こんなにガスがいるって・・・・・・意外と重い?


まあ、最後は天井の照明で加熱された(風船の中の)水素が・・・・・・・・。
爆心地にいたあちゃくらさんの運命やいかに!?


現在公開中の17~18話にチラリとも出てこないことから大変なことになったのかも・・・・・。


16話は何故か「料理番組」
ヘルシーで簡単!!と言いながら即席麺を50時間煮込んでみたり
途中で飽きて適当になったりと、ハルヒの性格が出まくった話となりました。
見所は、休憩中に(包丁代わりに機関が用意した)日本刀(真剣)での
長門さんの一瞬の妙技!!



大根を切っての「食玩サイズみくるちゃん」


50時間煮込んだ麺とかスープを
鶴屋さん「みくるはモギリとおしぼりを出す係、料理とかはぶちまけそうだから」
とか文化祭の模擬店の際に言われていたように、見事に台無し・・・・・・・・・。
まあ、彼女らしいほのぼのな・・・・・・・・・・・・。

メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/246-a6e8bca1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。