無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/240-fb76d490

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鞄クエ・初めてのビシージ

 昨日は必要アイテムの内一つが売り切れだったためあきらめてログアウト。
今日はログイン後すぐに競売チェック・・・・・・一個在庫があったので即ゲット。
続けざまにと思ったら、今度は四つのアイテムの内三つがないという厳しいもの。
ウィンダスにも出品されていないので、白門へテレポート。
競売に行こうとしたところ、敵の行軍が迫っているとか何とか・・・・・。
一度参加してみたかった「ビシージ(籠城戦)」ですか?
急いでエリアチェンジ・・・・・・全く何の準備もしていないので、まあ見学できれば良いや!
と思っていたのに、始まってイベントシーンが終わったら見知らぬ場所に・・・・・。
なぜか一番奥のところに移されてました。
何せ見てるだけのつもりだったので、ルールとか全くわかりません。
適当に魔法を撃ってましたが、ログが速すぎて読み切れず効いているんだかさっぱり・・・。
結局二度死に、途中PCが一度フリーズ・・・・・。
良くわからないうちに一度目は防衛成功したらしい。
コレで終わりかと思ったら、LSメンバーは連戦の準備中とか・・・・・・。
一度退けたら終わりじゃないの?
時間も時間なので自分はそこでエリア外に退きログアウト。

つぎは手順とかしっかり覚えてある程度貢献できる体制で臨みたいです。


メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/240-fb76d490

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

