無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/233-76b214db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひな祭り~♪

 今、ヴァナディール各国ではひな祭りの真っ最中。
アイテムなども、モーグリに話しかけるだけで何か一つもらえるので
取り合いのようなものも、焦ってパートナー探す人も見受けられません。
毎年のイベントらしく、もらえるものも去年と一緒らしい。
とはいえ、自分はその間引退の身だったので今年が初めて。
菱餅もらって、違う種族の女の子になってうろついたり。

わ~いたのしい~・・・・・・・・・・・・訳ねえハロウィンとかとかわんねえじゃん・・・・。



 まあ、クリスマスではサンドリアの豪華な飾り付けに対し何とも地味なウィンダスでしたが
今回は桃の節句らしく桃の花がいっぱい・・・・・。
以前初めてジュノで体験した花見を思い出しました。
あのときはモンスターに桜の格好させてましたが、今回は普通の木です(笑)



水の区と森の区には、ひな壇なんかも置かれ通りがかった人が適当に座って
SSを撮りっこしたりするのですが、何故か水の区の方だけ人通りが・・・・・・・。
こっちの方が花もあって綺麗なんですが、毎年のことで飽きちゃったのかな・・・・・。



モーグリにもらった「ヒナドールズ」と「ボンボリ」を飾ってみました。
モグハウスのモーグリも大喜び・・・・・女の子?
レアアイテムじゃないので何個でももらえるのですが、ひな人形2セットに対し
ボンボリが一個だけ・・・・・何というアンバランス・・・・。

しかも、アイテムを預けていないので復帰以来もらってきた「クリスマスツリー」
「門松」「雪だるま」などが一緒に有るという・・・・・・

3月に終わったら、次は花見か?
5年ぶりの花見ちょっと楽しみ・・・・・・かなあ・・・・・。



メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/233-76b214db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。