無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/231-d7933a14

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく・・・・・・・

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」第1部「序」から一年半の時を経て、
いよいよ第2部の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開情報がお披露目となった。
注目の公開日は6月27日(土)に決定、待望の第2ステージが劇場にやってくる!

新たなビジョンで語られる「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」全4部作(公開は3回を予定)は、
2007年9月公開の「序」から始まった。自らの意思で汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに
乗り込むことを決意した碇シンジの物語は、新たなるステージ「破」へ突入する。
TVシリーズと同じ出発点からスタートした「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」だが、第2部より
いよいよ大きなターニングポイントを迎えることになる。映像制作は既存素材の流用にこだわることをせず、
全くの新作をベースとして制作が進行している。「序」で作り上げられた事象を土台から倒壊させ、
全く新しい未来へむけて構築させていくという。一体どのような映像表現、物語の流れになるのか
非常に気になるところだ。今後の情報にも注目したい。

注目の前売りチケットだが、3月14日より発売開始。数量限定の特典付き特別鑑賞券
(税込 1,600円)には貞本義行氏描き下ろしのイラストが使用される。イラスト第1段は
「破」より登場するアスカVer.が決定。特典にはEVANGELION 50% BE@RBRICK
携帯ストラップ "アスカVer."第2弾の"レイVer." 第3弾の"Ver."も順次発売予定。
詳細情報については今後発表されるとのことなので、公式ページを確認して欲しい。
同じく3月14日より通常の前売り劇場鑑賞券も全国の公開劇場窓口および、プレイガイドで発売される。
(税込 1,300円)

***********************************

 ヴァージョンが1.11になってDVDとブルーレイになってリリースというニュースを聞いた後
ようやく次の劇場版の予定が・・・・・。
ところで、なんなんですか?1.11仕様のDVDって・・・・・・・
フイルムコマで釣ってお祭り騒ぎで裁いたやつは・・・・・・・。
差分ヴァージョンUP?無償でUPしろや!!
次から買わずにつこうたするぞ!!
と言いたくなりますな・・・・・・・・・・。

新キャラとともに、いろいろあった「みやむー」の出番がどうなるか・・・・。
早々に退場(死?)との噂のアスカ
つい最近「名探偵コナン」でみやむー出てましたが、その前の映画のときは「だれ?」
ってくらい昔と変わってましたが、TVではなんとか昔に近い感じの声で目をつぶっていても
なんとか認識できましたのでヱヴァでも声優交代は無いだろうと思いますが・・・・・・・。
いろいろあって、仕方なくちょっと出して早々に「お暇」を頂いて退場なのかなあ・・・・・・。
まあ、林原さん以外はどうでも良いけど・・・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/231-d7933a14

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

