無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/229-e5c18016

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

限界突破クエ3(風の行方は)突破

 2度の死は無駄では・・・・・・無駄だったかも?w

一昨日挑戦し、続けざまに2度「バリアー」を調べるためにインビジを切ったときにオークに
絡まれ死んでしまいましたが
行く前に白にしていったのは何のためだったか・・・・・。
インビジ・スニークで薬品節約するため・・・・・・ってヲイ>自分。
5年ちょいの時間がすっかり当時のことを忘れさせてくれていたようで
白や黒魔導師がどんな魔法を使えるのかサッパリ忘れてましたね・・・ええ。
6年前の引退の原因というか、きっかけというか限界3に挑んでコレは無理と
思ってやめたのですが、復帰したらやらないわけにも行かないですよね。

まあ、丸々1レベル分経験値を失いましたがリハビリになったと思えばまあよし。

前回の結果を踏まえ、念のため中央の所にいるタルタルの所へ・・・・・。

6年前にバリアーを調べて中に入ったはずですが、すでに無かったことに(笑)
結局一昨日の続きとなりました。
まずオーブをもらうために、バリアーを調べねばなりません・・・・・・。
ここは安全なので、MP回復させ「ストンスキン」「ブリンク」をかけたのちインビジで姿を消し
バリアーの前に。
見つかること前提なので、こっちを向いて居るのもかまわずインビジカット!!
その瞬間うなり声がすぐ後ろで(笑)
ボコボコ殴られ、ストンスキン?が剥がれます。
バリアーをターゲットして、調べ終え「エスケプ詠唱」。
出口近くのOPにHPを設定していましたが、何度も往復する作戦だったので一か八かでエスケプ。
二度ほど攻撃がヒット!!ブリンク?がダメージを0にしてくれます。
詠唱率ダウン25%カットの装備のおかげで唱えきり出口にジャンプ!!
そのまま突入しタルタルに会うと、白いオーブをくれ4カ所の池に付けてこいと言われたので
近くにある2箇所を巡ってはエスケプ!もう一組回ってはエスケプ!
タルタルに再度会うとオーブに魔法をかけてくれるので、バリアーの所でかざします。
今回は中に走り込めばエリアチェンジで逃げ切れるので、「ストンスキン」「ブリンク」は
なくても良いのですが、MPたっぷりあるので・・・・・・。
ところが、今回に限って全くこっちに向かってきません(笑)
目があった気がしましたが、放置されたまま・・・・・・
まあ、いいやと中に入って通路を進み広場に入るところで右置くの高台に見破りNMが居ることを確認
霧があってどっちを向いているのかよくわかりませんでしたが、降りてこないみたいでしたので
左の壁にそって奥の通路に。



「???」が有りました。
足下付近
回りには何も居ないので、悠々SSなんか取りつつエスケプ。
3っつ揃っていることを確認し、ジュノへ。



急いでマートじじいの所へ・・・・・。

「お前ならきっとやり遂げるとおもっとったよ。ふぉふぉふぉ・・・」
おお、6年前の約束を覚えていたとは・・・・どこぞのタルタルとは違うね!
無事限界3を突破しレベル制限が60>65になりました。
よおし、70突破の時を待っていろよ爺さん!
・・・・・・・それまでやってるかわからんし、幾つ経験値が居るかしらんけど・・・・。





メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/229-e5c18016

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

