無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/224-53e472c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白門




 むかし、マウラにホームポイントを設定し来る日も来る日もアライアンスを組んで
経験値を稼ぎつつ、ボギーを狩っていたのも良い思い出・・・・。
いまでは、セルビナでのサポートジョブ取りが主流でボギーも放置されっぱなし。

追加ディスクで新しく加わった「アトルガン」という国の入り口「白門」
ここへ行く船に乗るための「だいじなもの」を手に入れるには上級・中級・下級の
いずれかのアイテムを渡さねばなりません。
数が少なくそこそこ簡単な中級がおすすめらしいですが、一人で集められる下級に
挑戦することにしました。
マウラ・セルビナ双方で発生したサポートジョブゲットのためのクエスト
それぞれ近くにいるモンスターを倒して3つのアイテムを得る必要がありますが
それを両方つまり6つ集めねばなりません。
血染めの衣・・・・・ほしい人全員分集めるのに1週間くらいかかった気が・・・・・。
6年前の話ですが・・・・・。

いざ挑戦すると、2体目であっさり・・・・・・・。
一番簡単だった野兎の尻尾の方が出にくかったり(苦笑)


そんなわけで2時間弱であっさり全部そろいました。
早速船にのっt・・・・・・雨と夜で真っ暗、何も見えません。

イヤーな予感が・・・・・。

特に何もなくあっさりと白門着。
昔初めてジュノについたときほどの感動はありませんでしたが
すっかり静かになった今のジュノと違い、シャウトが・・・シャウトしか入ってきませんが(笑)
とりあえず、港近くにいた地図屋からありったけの地図を購入。

さらに買えるだけの「謎の野草の種」を購入し栽培キャラに転送。

宅配業者のいる競売に行ったのですが・・・・重い。
かつてのジュノ下層を思い出すくらい・・・・・・・・・・。
しかもみんな装備豪華・・・・・・。
シャウトは知らない単語ばかり・・・・・・・・。

うーん、自分の来るところではなかったかも試練・・・・・。
6年前ほど熱心にできないしね^^

さて、三国にかえってケモリンのレベル上げでもするかな。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/224-53e472c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。