無料 アクセス解析RMT

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/219-67829bdd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

限界突破へ向けて

 5年前、限界突破3があまりにも難しくその上当時でさえ「ソロ」が当たり前
という感じで、ヘルプを求めても「ソロでいけるよ」と言われるだけでした。
ソロでひっそり行くか、フルアラで強引に蹴散らしつつ進むかのどちらかのようでしたが
1PTすら組織できず、ソロで挑んだもののゴール地点があまりにも厳しい所にあり
結局レベル60でストップ・・・・・。

5年経つ内に、ゴール地点が変更になったりモンスターの配置が換わったりして
コレならソロでも逝けるね、と思えるような感じになっていました。
が、ウェルカムバックキャンペーンで復活したキャラでは無理・・・・・・。
まあ、オズトロヤ城の松明部分で扉が閉まる前にたどり着けない>やり直し>死亡。
という状況で、5年前に比べてずいぶん楽になったとはいえ引っかかった場所は同じ。
その直前にクリアしたLSメンバーは、5年前にもあった「シーフのアビリティ《とんずら》」
で、敵に見つかっても振り切る!!という戦法でクリアしていました。
5年前にその方法を聞き、シーフのレベル上げに入ったものの当時はソロでレベル上げには
限界があり、結局7くらいまでで諦めて引退したのでした。

現在は、楽相手を手当たり次第倒していけばソロでレベル上げも十分可能な上に
経験値を50%増やすアイテムがあったりと、ずいぶん緩い仕様になっていますので
ソロでとんずらが使えるレベルまで上げておくことにしました。
回数制限がなく、街の中でも使えるのでウィンダスのように広い国にいると重宝しますので
上げておいても損は無かろうと・・・・・・・・。

魔法使いばっかりでしたので、スキル0の短剣とか片手剣・盾・投てきなども
上がっていきます。

防具の共用がほとんど出来ないので、買い直さねばならないのが痛いですが・・・・・・・。

5日かけてようやくレベル21。
とんずらの25まで後4!
経験値アップの指輪の回数制限も使い切ってしまいちょっと厳しくはありますが
今月中になんとか・・・・・・・・・・・・・



・・・・・したいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/219-67829bdd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。