無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/217-5ce4206b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年末イベント


 
ウェルカムバックキャンペーンの手続きを無事通過して戻ってみると
星芒祭という、クリスマスイベントに突入するところでした。
昔はとにかく、フィールドにいるモンスターにトレードして何か貰うという物が
多かったのですが、FTで戻った直後にあったハロウィンみたいに街のすぐ外で何かを手に入れ
街の中でそれを使ってアイテムとかに変えるという感じの物になっていました。
単に見た目の装備品NQと条件付きで何か効果があるHQがあり
HQ目当てに皆必死に走り回るという・・・・・・・・楽しくねえ・・・・・。
PT必須の交換アイテムとかもあり、強引なところは相変わらずなのね・・・・・・。
LSに入っていても出遅れるとちょっと厳しくなります。

が、今回はあこがれの「ミニスカサンタ衣装」
どうせ街中でしか着ないのでNQでも良いのですが、コレクター魂がそれを許しません。
メインのタルタルで一式。
ちんちくりんの樽では色気も何もなく、せっかくの衣装が台無し!!
急遽倉庫キャラも復活させ、更にもう一人栽培用にキャラ追加!!!
三セットコンプリートとなりました・・・・・・
受け身がちな自分にしては、シャウトしたり通りかかった条件に合う人に頼み込んだり・・・
凄い努力・・・・・・・・・・・・・現実で生かせればどんなに・・・・・。

コレもひとえにえr・・・・・・・いや、キャラへの愛?



帽子・手に持つベル・コート・ブーツの4種。
ブーツはタルタルの尺だと飾り部分が一切省略という悲しい仕様。
白い足がまぶしいヒューム♀か尻尾がすてきなミスラ♀がお勧め。
ベルはNQ/HQを左右に装備でき和太鼓のごとく叩きまくれる二刀流が出来る
ジョブが楽しいらしいです。

街の外にある木箱(クリスマスらしいくリボンの1つも欲しいところ)を壊すと、ケーキや
プレゼント引換券(鈴)が手に入る上に、1つ1000ギルとかで売れるので
装備が揃った人が、片っ端から壊していくのでまだ揃っていない人や
レベルが低く壊すのに時間がかかる人は苦戦していました。
遠隔攻撃や、攻撃中の箱の横取りは禁止にして欲しいところ。

抗議したところ「日本語わかんねえ~」と返されムカッとしました。
日本人とおぼしきPCは他の人が駆け寄るのを見ると、すっと横を素通りして別の箱にむかって
行ったり
かち合って・・・・あ、どうぞ!なんて事もありました。
もちろんマナーも減ったくれもない人もいましたが・・・・・・。
現実のように、法に訴えるとか抗議するとか出来ないので(無視されたらそれまで)
もう少ししっかりと設定をお願いしたいですね。
緊急メンテで何があるかと思ったら、ドロップ率を落として金策潰しでしたから・・・・・。

メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/217-5ce4206b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

