無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/211-4aed9198

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月

 さて今日から12月です・・・・・

11月下旬に、栽培の方で限度いっぱいの10鉢まで増やしたのは良いのですが
所属国のモグハウスにしかおけないので、一々戻るのが面倒になりました。
まあ、種を撒く以外はクリスタルの投与と収穫だけでコレは他国からでも出来るのですが
農家の習性か?毎日チェックしないときが落ち着かない・・・・・・・・・・・。
実際の栽培もこんなに楽だったらどんなに良いか・・・・・・・・。
病気も害虫もいない世界・・・・・・・・・・水はやらなくても良いし肥料(クリスタル)もやらなくても
何かしら出来るし・・・・・・・・。

なんて舐めきった栽培でしょう?魔法の力ですか?
ちょっとうらやましいです(本音)

最初練習がてらに手を付けたのが近場で種の調達が出来る「香草」
一番早く4日くらいで収穫が出来ます。
まあ、競売でうまく売らないとお金になりにくい物ばかり出来ますが
クリスタルも種もすぐそばで手に入りますので(時間は掛るが)元でゼロ。

まあ、金策としていくつかやっておきたいので別に野草とか野菜とかに手を出してみたので
10鉢でもちょっと足らない・・・・・5日くらいと遅めの成長速度なので
ある程度ずらして栽培しないと飽きてきます(笑)
まあ、ほかのことをやっていてモグハウスに戻ったときチェックすればいいのですが
レベルが上がったりミッションに行く際にアイテムや魔法などの購入が必要になるので
消費の方がスピード速かったりするので・・・・・・・・・。

別の国の競売チェックもかねて倉庫兼栽培キャラを作ることにしました。
ただ日割り課金でないため、ちょっともったいなく感じ月の変わるのを待つこと数日・・・・。
と言うわけです。


ストライクウィッチーズ
 地元では放送してくれなかったのですが、話題になっている作品らしいので一度見てみることに。

・・・・・・・・
・・・・・
・・

すげえ(笑)
良く放送できたなコレ、明らかに・・・・・だろう?
着替えの際下に何も履いていないんだったら明らかにコレが・・・・・だろう???
深夜アニメ枠だったんだろうけど・・・・・よくもまあ・・・・
ゴンゾがだめだめになったのは、こういう方面に歩行転換した辺りからじゃないのか(汗)
来年から作品数を絞るらしいが、こういうのだけに絞るなよ?むしろ避けろよ?

途中嫌になりながらさいごまで・・・・8話で再生出来ない部分が有ったりしましたが
それでもなんとか最後まで・・・・・・・続く みたいな終わり方でしたがもう良いです(苦笑)
お?ここで秘められた真実が語られるのか?1話みたいなオチはいらんぞ?
と思いながら見ていると次の話であっさり・・・・・・・・
なんだかなあ・・・・・・
主人公にメッセージを伝える手段だったんでしょうが、伝え終わったらあっさり無かったことに。
変なメカもえらそうな反逆者のじじいも要らなかったんじゃ・・・・・・・・・・・。

まあ、二人以上お気に入りのキャラが居ないようなら「DVD-BOX」とか買わなくてよし!!






メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/211-4aed9198

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

