無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/207-57c8e215

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪夢再び?

 先日、ミッション2-2(やらなくても2-3に進めるが何となく。)をやっていると
LSメンバーで3-3に挑む人とともに、前もって必要なアイテム(クフィムの塔の鍵)を
取りに行くので、行きたい人戦力として同行してくれる人を募っていました。

「まだ白24でインビジすら出来ないけど行っても良い?」
「いいよー」

2-2はすっぽかしてすぐさまクフィムにOPテレポで急行。
補給クエ無理してでもやっといて良かった・・・・・・。

でも、参加8人が揃ったのが1時間後・・・・・・・・。
2-2は30分待って話しかければ良いだけの所まで来てたので終わらしてからでも
十分間に合ったのに・・・・・・・まあ簡単なことは判ったので後日さくっと終わらしましたが。

デルクフの塔の中でアイテム取りだと思っていたら、どんどん上に上がっていきます・・・・・・。
なんかいやーな記憶が蘇ってきました。
6年前、なんか誘われるままに参加した2PTによるアライアンスで挑んだ何か・・・・・。
当時はミッションだとかよくわからずに行ってましたが・・・・・・・。
お酒を飲んでいたため・・・・・螺旋階段で

リバース!!

MP回復のためと魔法のかけ直しのために時折休憩が入ったのですが
それまで我慢して、そこで・・・ケロケロ・・・・(涙)

当時はずいぶん時間が掛り、3時間以上かかった気がしましたが・・・・・。

今回は一回道を間違えましたがあとはサクサク・・・・・。
レベル50くらいの人らがアクティブを全滅させながら進行・・・・・・。

途中ご飯休憩が入る余裕まで・・・・・・・。

気がつくと最上階・・・・・・・・・・。
何をしたらいいのかサッパリわからないもの数名・・・・・・。

NMらしいのが現れたと思ったら、数秒でノックアウト
更に一気に6個の鍵を落としてくれる仕様なので、一気に全員のが揃いました。

マウラで1週間かかって血染めのをフルアラ人数分そろえたのはもう過去の話なのね・・・・・。

まだ、2-3受けたばかりなので当分要らないのですが、コレを取っておけば一人でも
インスニ使えるかアイテム使って挑めばクリアできそうな感じ・・・・・。

むろん普通に酔いましたが、リバースは無し(笑)



メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/207-57c8e215

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

