無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/200-aa37ceef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロウィン

 先日17時より全国一斉に「ハロウィン」のイベントが始まりました。
過去に参加したことがあるイベントは
・各国のモーグリを探す
・正月に練り歩くでかい羊からおみくじを引く
・走りまくるウサギに月餅を投げつけてアイテムを落とさせる
・ジュノなどに桜の花がやってくるのを眺める
くらいでしょうか・・・・・?

他のイベントはのんびりした物でしたが、おそらく最後にやったであろう
ウサギのイベント・・・・・・・・。
めっちゃ速く走り回るウサギをターゲットし月餅をトレードするというとんでもない物でした。
シーフはとんずらという技で速く走れるのでいいのですが他のジョブは追っかけても
ついて行くことすらままならないという・・・・・・・。

当然手作業では間に合いませんので
一番近いモンスターにターゲット
月餅をトレード
といった流れのマクロを組んでいかないとメニューが開く頃には見えなくなっていました。

速い上に突如方角を変えたり、上れない崖の上に逃げたり・・・・・・。
通常のジョブが追いつくためにはまず適当に走る
偶然後ろからもしくは斜め後方(この方が理想的)から近づいてきて
追い抜いた瞬間(視界に入った瞬間)マクロ発動!!
タイミングが合えば受け取ってもらえ何分の一かの確率でアイテムをくれました。

イベント参加はジュノ近くで行いましたが、だだっぴろくて見通しがいいのですが
ウサギの色と地面の色が保護色のごとく・・・・・・・・。
さらに当時混み合っていたジュノのほとんどのキャラが一斉に走り回るため
回線落ちるわラグが発生しマクロ不発に終わるわ・・・・・・・・。
時間制限があったためそれはそれはすごいことになってました。
何度か成功した後ログアウトしました。
コントローラのアナログスティックを倒す指が痛かったです(涙)

まあ、今回のイベントのように(コウモリ)取り合いにならないのはましでしたが・・・・・。
※人が殴ろうと振りかぶっているのを飛び道具でかっさらうのはおどろきました・・・・・。
 引退して5年ですが、当時あり得なかった様な堕落ぶりにがっくりきましたよ。


メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/200-aa37ceef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

