無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/197-7d743a4f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やりなおし!!

 帽子屋のクエスト(水の区)からうっかり出てしまい失敗。
もういいや、経験値でも稼ぎに行こうと外に向かった際

「あれ?」

海外展開のためか基本英語で名前がつけられるのですが
「しまったああああああ!スペルを間違えてた・・・・aとeを取り違えておりました」
せっかくレベル4まであげたのに・・・・・
ってダウンロードオンラインに引っかかり1日半を棒に振ったためまだ3時間ほどしか
プレイできていなかったためと 「迷った」こともありさっぱり~

ええいやり直しだ!よく見ると前回と髪のカラーリングがちがうわ!
BじゃなくAだったよな!!

と、6年前始めた当時と同じような失敗を繰り返しつつ最初からやり直し。
キャラクター作って、過去のSSからスペルを確認。









・・・・・・・・・・・古巣をはじめ軒並み「その名前はすでに使われておりますエラー」

なるべく古いサーバーから順番に試していったのですがどれもこれも蹴られてしまい
ログインできねえ!

何とかログインできるサーバーを発見。
引退ちょっと前に新設されたサーバーらしい。
どきどきしながらログイン・・・・・・・・・すかすか~

えーなんで?土曜日の夜中19時なのに?

聞くところによると混雑のピークは22~23前後とのこと。
へえ・・・昔は19時にログインしないとパーティに誘ってもらえなかったもんですが
最近は当時解散してた時間がそうなのか・・・・・・・・。
19時頃からPT作り始め順調にいけば1時間ほどでみんな集結で
24時に「カボチャの馬車が云々というギャグをかましつつログアウト」
ってパターンだったのになあ・・・・・・。
いわゆるシンデレラ、ホームポイントに帰る魔法を「カボチャの馬車」と呼んだり
してましたが・・・・・・・・・・。

外に出てみると・・・・・・・・・・か、風が妙に冷たく感じます。
もちろんゲームなのでそんなことはないのですが、日が落ちた草原は妙な寂しさが
むかしは日が落ちるとゴーストとかの時間で危険な香りが漂った物でしたが
なんかなあ・・・・・・・・・来るとこ間違えたか?
ID復活させたらひょっとして、当時のキャラクターがうっかり復元されたりしないかな?
(名前ダブってるので無理だろうけど)

レベル1どころか、通常のプレイヤーすらいないので
「周りは全部敵状態!」
さすがにリンクする様な状況ではなかったのですが・・・・寂しい。(涙)

それでも遅い時間になってると、ぼちぼちログインしてくる高レベルキャラが!!
人のBLOGとかでしかみたことがないようなお召し物をまとったLv75キャラばっかり!!

「?」マークが珍しいのかじろじろ見てはケアルとかプロテア?なんかをかけてくれます。
前は初めて話しかけられてから答えるのに(マニュアル引っ張り出して読んでたので)
15分くらいかかりましたが、今度は素早く!!

・・・・・・・・・返事なしw

昔と違い会話がないんだな・・・・(-_-)
もしかして、外国の方か?海外参入が正式に始まった当時のサーバーだからな・・・・。
町をさまよっていて話しかけてきた人も「hallo!」だったし・・・・・・。

どこいきゃ日本人に会えるんだよお!
国ごとにサーバー再編しろや・・・・・。

メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/197-7d743a4f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

