無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/196-7f55ce5a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懐かしの我が家

 何度か回線切断→再接続を繰り返しようやくダウンロード100%に
そこからはすんなり・・・・でもなかったのですが、まあ特に書くほどのものでもなくスタート。
スタート直後ちょっとしたイベントがあり何だか大事そうなことを言われたような気がするのですが
ゲームパッドが反応せずいったんログアウトしてコントロールパネルから確認。
問題なく認識されていることを確認後再度ログイン。
コンフィグで設定らしいのにそれらしい項目が見あたらねえ・・・・。

ゲーム中にではなくスタートメニュー(OSの)にあるコンフィグでの設定でした(笑)
5年ぶりとはいえ・・・・・
前は紙のマニュアルを見ながらやったからなあ・・・・・・。
何とか動くようには成りましたがパッドのボタンへの割り当てが判りません。
前回やりやすいように設定をしたんですがすっかり忘れています。

まあそのうち慣れるだろうとはじめると過去の会話なんかログアウトの際に消えてしまっているので
誰に何を渡すんだったかさっぱり・・・・・・・・。
5年前にはなかったイベントなので全く身に覚えがないんですよ刑事さん!!状態。
某掲示板で聞いても良くわからない・・・・・・。
それでも何とかたどり着き最近追加された「チュートリアル?」を始められました。
外に出て第一戦勝利!!・・・・・・毒でいきなりダウン!!(笑)

出口付近にいるのがいきなり毒使ってくるとは・・・・・・・・。

色々ありましたが5年ぶりのウィンダスは良いなあw
行こうとしていたワールドが入れなくて辞めるまで居たワールドに行くことになったのも
因縁か?
樽黒ではじめた前回と違い今回は樽白とちょっとだけ変更をおこなってのスタート。
14日で辞められるだろうか?(笑)


攻略サイトの(当時との)違いに大丈夫!とおもったり・・・・・・・。


メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/196-7f55ce5a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

