無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/186-b208bbb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンプリート間近

折笠愛・高田由美・横山智佐・小林優子・矢島晶子 (敬称略)
の面々が声の出演をされていたアニメは何でしょう?





え?やじま?クレヨンしんちゃん?
って人はまあ普通の人?(笑)
眷皇鬼だろ?って人はあっち系の世界にどっぷりな方かも知れませんね。

途中までLDで集め、気がつくとGXPとか知らないものが出ていて驚いた
「天地無用」シリーズ。
OVA第一期・TV1・2までしか見ていませんでした。
GXPってTVだっけ?わかんねえよお・・・・・

ってことで、OVA第三期を皮切りに
GXP、OVA第一期、TV第一期と見終わりました。
TVシリーズはDVD一枚に3~4話入っているのでけっこう見るのに時間が掛りました。
同じ値段でOVAは1話30分と・・・・・・(T_T)

後はTV二期を見終われば
映画版三作を残すのみ・・・・・
TV二期にも矢島さん出てた様な・・・・・・・・・・・・。

なんかここの所、火曜日の旧作¥100の日毎にまとめ借りしている気がします。
レジのお姉さんにも、「クーポンお持ちでしたよね?」とすっかり覚えられてしまいました。

これが終わったら・・・・・・・・・マクロスシリーズ「ゼロとかプラスとか」借りてみようかな・・・・。



※メインサイトのTOPページを見て聞いたらある程度今はまっているものがわかります(笑)



他のシリーズでは全く気にならなかったけど、TV第一期シリーズだけ妙にノイズが見え聞こえ・・・・。
元々なのか?リッピング時に傷の影響をうけたのか?
まあそれほどのものではなかったのですが・・・・・・・・・・。


メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/186-b208bbb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

