無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/165-b7600d54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼくは航空管制官

ぼくは管制官5-1


 ゲームを買いました。
ずいぶん久しぶりだなあ・・・・・・。
シリーズファンの「ぼくは航空管制官シリーズ」最新作3の追加ディスク
ファンと言いつつ、もう一本の羽田だか成田だかはまだ買っていません。
かなり難しくなっているらしいので、「2」ですらコンプリートにかなり時間が掛かった身としては
ちょっと・・・・・・ねえ(笑)

 それでも、追加ディスク(本体無くともプレイ可能)の方はまだやりよいらしいので
買って見ることに。
本数限定版の方がシナリオが数本ダウンロード出来るとのことで、通常版しかない通販は諦め
店まで赴き、無事限定版をゲット!

 最初のシナリオは無事クリア・・・・・2つめでいきなり躓きました。
飛行機などをリアルにしたため、見える範囲がせまくなり全体の様子を把握しずらい・・・・・。
滑走路が一本の上に誘導路が長くて、離陸許可を出してから離陸体制に入るまでが
恐ろしく長い・・・・・・・・・・・。

上から全体を見下ろすモードとか無かったかな・・・・???
慣れの問題もあると思いますが、簡単と言われる方でこれだともう一方はいったい(汗)





 初めてこのシリーズにチャレンジされる方は、「チャレンジ」で肩慣らしをされた方が良いかも?

言われていたほど、ハイスペックよりではなくうちの古いグラフィックカードでもなんとか
動きます。
最高品質にしてもまあまあ・・・・・・・・ゲーム中はじっと眺める余裕がまだありませんが(笑)



メインサイトへ


ブログアドレス
趣味系BLOG http://tomopc.blog103.fc2.com/
仕事や日常 http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
畑や田んぼでの作業の様子サイト http://tomofc2home.web.fc2.com/


趣味系BLOG http://tomopc.blog103.fc2.com/

仕事や日常 http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/

畑や田んぼでの作業の様子サイト http://tomofc2home.web.fc2.com/

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/165-b7600d54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

