無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/160-8da95253

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無事で何より

 ネットでの買い物の多くが、アマゾンドットコムだったりします。
当時一寸したお祭りになった「アマゾン・シティカード」持ちなのでポイント目当て
と言うのもあります(笑)

 ただ問題は、段ボールでふつうに小包扱いで来るか段ボールでサンドイッチして
メール便で届くかにあります。
DVD一枚を注文した場合、段ボールで(しかも一番でかいやつ)で来ることもありますし
最近はメール便で来ることが多くなった様に思います。

 以前、本を注文した際にメール便を避けるためワザとかさばる物と一緒に注文して
段ボールで来る様に仕向けたことがありました。

 今回はそれが出来ず、単行本一冊・・・・・・・。
発送メールに「佐川メール便」・・・・・orz
梱包時に傷んでないか心配でしたが先ほど無事到着。

「電脳コイル6初版」無事ゲット。
「1」を読んで以来、買うことは買うんですが読んでねえ(笑)
「2」以降忙しいのと、TV放送と違う内容に一寸気後れ?
あまり、シリアス方面に行かれると苦手なので・・・・・・・・どうなのかなーと思いつつ
放置(笑)
そのくせ、初版欲しいって・・・・・・・・・・・。
初版は欲しいけど「帯」は邪魔でいらない人だったりします。
一番上を見て初版を確認。
下のから抜き取って買って帰ったら、なんと重版だったのでもう一冊買いに行ったりしました(笑)
(事情を言って代えて貰えば良かったのに・・・)

単なるコレクターなのです。
ゲームとかも、TVも買っただけ・録画しただけで満足・満腹。
束で買って、いちども使っていないDVD-RAMとかもいっぱいあるし・・・・・・・・。

冷蔵庫には・・・・・・・・・・・(恐)

メインサイトへ


ブログアドレス
趣味系BLOG http://tomopc.blog103.fc2.com/
仕事や日常 http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
畑や田んぼでの作業の様子サイト http://tomofc2home.web.fc2.com/


趣味系BLOG http://tomopc.blog103.fc2.com/

仕事や日常 http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/

畑や田んぼでの作業の様子サイト http://tomofc2home.web.fc2.com/




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/160-8da95253

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

