無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/149-06502c81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エヴァンゲリヲン 新劇場版:序

 初回出荷分でしたっけ?
30万枚完売となったの・・・・
中に入っているフイルム(5コマ分)が、シーンによっては数万円の値が付いたりしているとか
あれって、非売品じゃねえの?
運営会社側がいい加減で、非合法の物も平然と売られてたりもしますから何でもありか・・・・。


アマゾンをみても、4千円ちょいの物に6千円以上付けて売っている(いいのか?)店とか
新品と言いつつ「フイルムとケースは抜いてあります」なんて注釈付きの物まであったりして
通報してやろうかと思いましたが・・・・・・。
欠品があったら新品どころか中古として良いかどうか判らないような・・・・(意図的だし)

そんなのを見ていると、「楽に買えた頃に注文しとけば良かったかな-」
なんて心が揺さぶられます。
レンタルで良いやー・・・・あ、でもニコニコでヤシマ作戦部分見られたからもう良いかな?
なんて思いつつ、お昼ご飯後にアマゾンを覗くと「在庫あり」
あれ?売り切ったんじゃないのか?
期間限定なので、追加分が入ったんですね-。
つい今し方見ると、「次の入荷は5月21日ごろです」
通常版と一緒?しまったー(笑)かっときゃよかったかー(棒読み)

ここで記事にしようとして、確認のためもう一度アクセス・・・・・・・あれ?
わずか1分弱前の出来事だったはずなのに、今度は在庫あり
4点の在庫あり、お急ぎください。

5月21だと通常版とレンタル版がリリースになるので、完全にあきらめモード
だったのですが・・・・・・・これわ・・・・・あれ?

「ご注文ありがとうございました。メールを発信しましたのでご確認ください」

えー、いつのまにー(笑)

もう一人の自分(コレクター)がいつの間にか、注文するボタンをクリックしていたようです。





ま、いっかー(笑)



明日からの激務に張り合いが出ることでしょう・・・・・・・・つうか、だせよ?自分・・・・。


追記

 今メールを確認すると、発送可能時期5月23日。
うそーん(涙)
クリックしたときは4点在庫ありだったのに・・・・・・間に合わなかったのか・・・・orz

確定ボタン押したときには在庫ありだったんだがなあ・・・・・・・
なんか詐欺っぽいシステムだな・・・・・。
2~3日様子みてキャンセルだな・・・通常版より遅いと話にならないし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/149-06502c81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

