無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/144-d8da4cc6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

粘り勝ち?

 今日は、毎週楽しみにしている「狼と香辛料」のUPの日。
地元では放映されていないので、ニコニコが頼り。
いつもより30分ほど早く目が覚めました(笑)

「視聴できません」
「視聴できません」

「視聴できねえっていってんだろ!?」

・・・・orz

全滅です。


速すぎ・・・・・・・・。
いつもだと、時間をおいて投稿されたものは生き残っていたりするんですが
UP下はたから消されているみたいです。
低速回線の我が家だと、視聴どころかダウンロードのスピードですら太刀打ちできないかも?
落ち着けば何とかなるかな?
お昼ご飯を食べてから再度アクセス・・・・・・「全滅」

しょぼーん

そろそろお昼の仕事にかかろうかと言う頃になって、ようやく何人か再再再UP?
釣りもあるだろうから、あがっていた三件すべてにダウンロードをかけお仕事に・・・・。

夕方になってまたアクセスすると、「山盛り」(笑)
消されると思って上げたものの、放置されたままのミラーがいっぱいある!!!
運営側もあきらめたのか?定時で帰ったのか?
取り敢えず、やるだけはやったよ?と著作権者側に言い訳が出来たのか?
他にあがってきた作品を潰しに入ったのか?
すっかり熱が冷めた状態・・・・・・。

ほかにも、ニコニコでしか見られないものもあるので今後が心配・・・・・。
せめて、DVD収録時に「TV放映時と同じ状態で収録しました」って言うんなら
買うかレンタルでも良いんだけど・・・・演出とか修正しちゃうからなあ・・・・・・・・。
放送局自体がオンデマンド配信で全国分け隔てなく見れるようにしてくれればいいのに。








メインサイトへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/144-d8da4cc6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

