無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/143-7e591581

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みなみけおかわり(10杯目)

 最初はどうなるか?
画とシナリオに微妙な違和感がありましたが、10杯目まで話が進んでくると
だいぶ慣れてきました。
ふゆきだけは出てくるたびにイライラしてしまいますが・・・・・・・・・。
次回予告の際に、生活の知恵というかおばあちゃんの知恵袋的なコメントがあります。
地元では、約一週間のブランクがあるため「ニコニコ動画」で月曜日に見たわけですが
この時期向け(とは限らないか?)のネタとして「鼻洗浄(鼻うがい)」のやり方を
三女が紹介していました・・・・・・・生活臭のするアニメだな(笑)
体液に成分が近い「生理食塩水」を使うよう言ってましたが、昨日今日辺り三女のファンが
その言葉を鵜呑みにして薬局に「生理食塩水」を求めて列をなしたことでしょう・・・・・。

「おまえのことか?」

えーと、花粉症用のマスクを買いに行った際探してみましたよええ・・・・。(笑)
器具の洗浄用はありましたが、鼻うがいに使えそうなのはなし。
まあ、店員さんに聞けば出してくれたのかもしれませんが、今回は専用器具付きの
「鼻うがい用セット」を買って見ました。
意外と高いんでやんの・・・・・・。
15回分・・・一日3回として5日ですか・・・・・一日辺り¥200
うーん、今度は生理食塩水の値段を聞いてみよう・・・・・・・・。
まあ、効果あったら安いものかもしれませんが・・・・・・・。
やだなあ、アニヲタって・・・・・・・ヲイ。






メインサイトへ



追記
生理食塩水は法律の改正により、「処方箋」が必要になったらしいです。
「なんでえ、普通に買えねえじゃねえか!無責任なこと言いやがって」と
番組や、このBLOGに苦情を言わないように(笑)
なんでも、確認して納得の上行動に移そうね?

代わりに ↓ こういうのがあるみたいです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/143-7e591581

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

