無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/132-e97ad629

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

掲示板に書き込みだけ行きました~
今経験値2.5倍イベントやってるのでレベルがさくさく上がりますよ~

あとはいつパートナーカードを交換するかですね・・・
  • 2007-12-18
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C26]

あれから、全くログインしていません。
昼間忙しくて、夜にはうとうと・・・・ぐー。

過去キャラが生きていました(笑)
新キャラほったらかしだったりします・・・・。
  • 2007-12-22
  • TOMO@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こちらスネーク

 PSU3

街はクリスマス一色・・・・・。《ちっ》

レベル上げも、また1からと鬱陶しいことこの上なし・・・・。
飽きてきたよ・・・・・。
冒険だ!わくわく!!ってのがないなあ・・・・・・・。

 そんな中、PTに乱入してきた方がいらっしゃいました。
初心者用サーバーでも、レベル70とかうろついてたりするので
もう、一桁の初心者はいねえだろう?
と、パスワードの設定しないでレベル上げをしていたときのことでした。

「えと、えと・・・・あ、そうだスペースキーでチャットモードだっけ?」
あれ「半角・全角キー」じゃ、日本語モードにならねえ・・?なんで?(汗)
PTなんてまだ先・・・そんな矢先に誘われて、慌ててマニュアル引っ張り出した
FFXI初心者だった頃を思い出していたとき・・・・・「ぷるるるる~♪」

電話が掛かってきて「回線が遮断されました」
えーん(涙)、FFXIの時はバッファが無くなるまで持ちこたえたのに・・・・・。
相手の名前が解らない・・・・・ごめんねえ・・・・・。

日本語モード「ひらがな・カタカナ」キーを押すんだねえ・・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、気を取り直しログイン。

気分転換に、「すずか」女史のお部屋に突入~(^^)/
「!」

ちちちち・・・・ちっちゃい女の子が!!そういうしゅみがあ!!


パシリの成長した姿だと気がつくのに140秒程掛かりました・・・・・。
おへやもずいぶん・・・・あれだねえ・・・・・PSUより自由度が上がってますなあ・・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PSU4


す、鈴鹿氏が!!
変わり果てたお姿に・・・・・・・って、そういや、家の前の部屋にもあったっけ・・・・コレ。
びっくりしたよ・・・・・・・・。

あ、そうそう。
今日から始まった「ドルアーガの塔」オンライン。
クライアントのダウンロードをしようとした日に、いきなりメンテだったため
すっかりわすれていて、テスト始まっているのにダウンロード・・・・・。
みんなもうやってるんだなー(涙)
遅ればせながら・・・・って、2時間?
いやまあ、家の回線が細いのがいけないんでしょうが・・・・・・。1Gちょいか・・・・。
掲示板見ると、その後更にでかいパッチが待っているらしい・・・・。
パッチの当たったファイルを上げとけよ・・・・・。
15%位落としたところで、ギブアップ。
ログインに手こずっている人もいるらしいし・・・・やる気が一気になくなりました。

せめて、スクリーンショットの一枚でもと思ったのですが・・・・・だめかも?


メインサイトへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/132-e97ad629

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25]

掲示板に書き込みだけ行きました~
今経験値2.5倍イベントやってるのでレベルがさくさく上がりますよ~

あとはいつパートナーカードを交換するかですね・・・
  • 2007-12-18
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C26]

あれから、全くログインしていません。
昼間忙しくて、夜にはうとうと・・・・ぐー。

過去キャラが生きていました(笑)
新キャラほったらかしだったりします・・・・。
  • 2007-12-22
  • TOMO@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

