無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/131-a418250c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

きたぁぁぁ!!!!!
俺は前回の続きではなく完全に新規で始めたので
夜とかに携帯で連絡くれればどうにか!

もしくは「すずか」でショップ検索すれば引っかかるかも
素材屋を開いてますので・・・
  • 2007-12-13
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C23]

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )

[C24]

 はじめたばかりで、まだLv3・・・。
年末は忙しいので、まったく進む気配がありません。
しかも既に飽き気味(笑)
せめて、前回のデーターが残ってたらなあ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イルミナスはじめました~♪

何かオンラインゲームがやりたいな~
というわけで・・・とりあえず、以前やったことがあるPSUの拡張ディスクといえるかな?
イルミナスを買ってきました。
課金が月締めなので、1日に始めようが30日に始めようが同じ料金になるので
(ウェブマネーとかは30日とか区切り)
びみょうだったのですが、来年まで待つのも何だし・・・と言うわけで始めて見ることに。
PSUは予約して購入し、初日(イチローオンラインを突破し)ログインした覚えがあります。
その後、トラブル続きで無料期間が結局40日くらいに延びて、それが終わり次第
攻略本とディスクを破棄しました。

あれから何ヶ月経ったのでしょう?
流石にキャラクターデーターは残っていませんでした・・・・(T_T)
鈴鹿氏から頂いたお花とかは無くなってしまい、せっかく育てた下僕も元の状態に。
Lv1からは流石に鬱陶しいです・・・・・・。
1時間ほどやって早くも嫌気がさして参りました。。。。。。。。。orz

来月いっぱいまでのお金は払ってあるので、それまで何とか・・・・チャットでもするかい?


PSU1

前回のが気に入っていたのでなるべく似せてみました。

PSU2

 HDD内を探しまくると、画像がのこっていました。
目の色と、身長、肩のパーツが違うくらいですね。
場所によって、色合いが違って見えるので感じとしてはほぼ一緒。
あ、そうそう。
前回は標準の身長とバストでしたが、今回2割ほどちっこくバストは3割アップ!!(笑)

フリフリスカートとかあればいいなあ・・・・・。
良く分からないけど・・・・。
マニュアルほとんどよんでないんだなこれが・・・・・・


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/131-a418250c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C22]

きたぁぁぁ!!!!!
俺は前回の続きではなく完全に新規で始めたので
夜とかに携帯で連絡くれればどうにか!

もしくは「すずか」でショップ検索すれば引っかかるかも
素材屋を開いてますので・・・
  • 2007-12-13
  • すずか
  • URL
  • 編集

[C23]

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )

[C24]

 はじめたばかりで、まだLv3・・・。
年末は忙しいので、まったく進む気配がありません。
しかも既に飽き気味(笑)
せめて、前回のデーターが残ってたらなあ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

