無料 アクセス解析RMT

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/126-113a0bcf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電脳コイル第25話「金沢市はざま交差点」

***下書き***

忙しい時期なので、画像の用意が出来ずまた後日と云うことで・・・。
再来週からの再放送に合わせて、1話からやり直しても良いかな?


最終回一歩手前と言うことで、「ラスボス」の姿が見えてきたような
単なる勘違いなような・・・・。
某ブログのように断定はできないので「あの人かな?」程度ですが。
弟にも逃げられ、電話でもみ消しを頼んでいた「多分ラスボス」にも切り捨てられ
途方に暮れる猫目が見たい!!!

 マユミとの再開から始まった今回
仲間はずれにされる友達のマユミ。
声を掛けたりすると、同じように仲間はずれにされるんじゃないかと
「わ、わたしはみんなと一緒よ?」
そんな態度がマユミには”みんなと一緒になって自分をいじめてた”
と映った訳で、まあ当然ですな。
以前読んだ漫画か何かだと、自分はそんな事しない!!と決して無視したりしていなかった女の子が
気がついたら無視される側になり、可愛そうだと思っていた子は知らない間に
いじめ側になっていたという・・・・・。

せっかく出てきたマユミも、「私は自分で何とかしたわ、あなたもそうしなさい」
コレで退場・・・・・・・。

ヤサコ「わたし・・・・恐かったの・・・・」
マユミ「・・・・うん、解ってる。でも・・・悲しかった・・・」

ヤサコ「(涙)ごめん・・・ね。ほんとうに・・・ご・・・め・・ん」
マユミ「その子、あなたの友達なの?今度は逃げたりしない?」
ヤサコ「うん・・・だからここまで来たの・・・・お願い。」

マユミ「・・・・・分った。あなたの本気見せて」

こんな感じだったら、もうちょっと出番が有ったかもしれないのに・・・・。
もう来週は出てこないね。
みんな記憶からも、再放送の24・25週目までよみがえらないかも?


 今週の見所と言えば、やはり最終形態へと進化を遂げた「タマ」
先に殉職した「ポチ」に続き、「ヤサコ」を守って戦い自爆?。
タケルのサポートらしき物があったようだが、キューちゃんを捕獲したまま
ポチの待つあちらへ・・・・・・。
デンスケと言い、ポチ・タマと言い・・・・愛されてあるねえ「小此木姉妹」


ミチコさん
 イサコ「お母さん時々恐いの、私をぶつの」
の台詞から、入院中のオカン?かとも思いましたが
次回の予告を見る限り、違うみたいですね。

さて、前回追加された「ミステリーワード22」が実は兄宗助の番号
4422出会ったこともあっさりと解り、4423の病室に入院中の
イサコが4423だったことも解ったところで次回へとなりましたが
あと一回で残り大小さまざまな謎や伏線はある程度解明するのか?

次回最終回「イサコとヤサコ」
刮目して待て!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tomopc.blog103.fc2.com/tb.php/126-113a0bcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
愛媛県民です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

